SSブログ

広報支援隊クイズ解答編はまだまだ続くのでした・・・ [広報支援隊クイズ]

こんばんは~。

はい、Chikuzen の広報支援隊クイズ、まだまだ続きます。
しつこい広報支援隊クイズ解答編をお楽しみ下さい~。

その前に余談を(笑)。

ようやくジュワン君も、除隊までのカウントダウンが始まりました。
いや、勝手に自分でカウントダウンをスタートさせただけですけれども・・・。

もう30日を切ったんですよ~。

嬉しい、嬉しい!!

でもちょっと寂しい気もして・・・。
それが今の私の正直な感想です。
何故ならば、私は支援隊に彼が加入してからのファンですので、
俳優活動中の彼の応援の仕方が良く分からないんです。

少し遠く離れてしまう、そのような気持ちもしてしまっているのでした。
ちょっと自分本位ですよね、この気持ちって。

ま、前向きに、これは素晴らしい事なんですから
(しかも彼は空軍に入隊したわけで、他の誰より誰より、拘束期間が長い・・・)
楽しく過ごしていかなくてはなりませんね^^

でも~!
いやー、どうしよう、これから~。
どこへ流れつくんですかね、私の愛って、などと考えている私でした。

まぁ、どこかしらに辿り着くだろう…

一生懸命頑張っていれば、良いことありますね、きっと!

今回も余談になってない余談でした!


〈はい、本題のクイズの続きを楽しみましょう・・・)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。