SSブログ
前の3件 | -

2011-07-29


すっかりご無沙汰、すっかりすっかり・・・Chikuzen です。

更新しない間に、うっかりとIDやらパスワードを失念してしまい・・・大変でした。

気が向いたときに、またこうして更新をしようと思います^^

今まで何していたの。。。とお思いの、そこのあなた。

ま、質問ある時はどうぞ、コメント欄にお気軽にご記入を・・・ま、誰も気にしちゃいないね、うん。



〈ま、そんなことは置いておいて、今日の音楽だ!〉


タグ:One More Chance
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

思いがけない出逢いが待っていた~! [K-POP]

すっかり冬眠中、Chikuzenです。

昨日は日中、突然、妊婦のように眠くて、眠くて、眠くて・・・。
夜もがっつりとソファーの上で寝ておりました。
テレビを堪能しようと思っていたのに!

今は、BSで「パスタ」、「宝石ビビンバ」楽しんでおります♫
あぁ、幸せですねぇ・・・。
ノーカットだともっと楽しいだろうにねぇ・・・くぅ~。
ま、仕方ないです。

ちなみに珍しく日本のドラマも一本だけ観てます。
「最上の命医」・・・はい、斉藤工さん目当てです。

彼は「カフェソウル」って映画で入隊前のJohn-Hoonと共演しています。
そして、共演後、John-Hoonが入隊することを知った訳です。
(共演中に知っていたとは思いますけれども、ども・・・)

そして・・・。
John-Hoonが入隊することを知り、更なる俳優とし精進しようと決心した訳です。
(本当にばっちりとこの言葉を彼が思った訳ではありません、誤解なきように。
→ 参照 「斉藤工ブログ 斉藤工務店 2009年4月29日 」)

そして見事、入隊中にばっちりと精進の結果を出しましたね。
最上の命医できっちりと主役、されております。
まだ観ていない方、よかったらどうぞ~!
ま、ドラマのレベルみたいなものはよく分かんないけど、演じる姿は爽やかです。
うん、本当に爽やかです。

〈さー、では音楽のご紹介です)


タグ:2PM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ひと月ぶりの更新、そして事態は意外な展開に・・・なっている・・・のか?? [広報支援隊クイズ]


いえーい、ひと月ぶりの更新です。
お待ちかねの皆さんも、初めましての皆さんも、あんにょんはせよ~!
今年も宜しくでございます。

さてさて・・・。
いやー、国防部。
やるね。

フフフフ・・・!
ええ、パク・ヒョシンさん来ましたねぇ。
ご本人様も、広報支援隊の皆さんも、そして世界中のファンの皆さんが、
忙しくなりますぜ、色々と~。

ま、私はアウトサイダーさんもてっきり来るもんだと思っていましたが、
何ででしょ、来なかったですね・・・。
John-Hoonのラジオにもゲストで出ていたのに、うーん、惜しい・・・。

さ、そんなこんなで2011年スタート致しましょう!

どんなこっちゃ。

って言うか・・・もう2011年スタートして一月経過していますけど・・・。

おほほほほ!

笑って誤魔化そうっと。

そんな時もあるよ、長い人生だから~。

〈長い人生、明るく生きなきゃ損、損♫)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。