SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の5件 | -

お待たせしております・・・ [お知らせ]

更新遅くてすいません。
ただいま、支援隊クイズ準備中・・・。
そんでもって、音楽も準備中♪

気長に待っていて下さい。
今夜更新できると一番いいのですが・・・どうやることやら。

それではまた^^

あ、そうそう。
今日は記念すべき日なんです。

ジュワン君、転役まであと50日となりました。
嬉しいんだけどちょっと切ない気もして、気持ちがソワソワしております。
さー、ジュワン君便も用意しないと~^^

ほんじゃまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

物申してみた! [お知らせ]

いやー、ついに9月になりました。

やっとやっと夏休みも終わり、これから充実の時間が~^^

考えるだけで心がウキウキ。

子供が夏休みを前にウキウキしている、そんな状態でございます。

一体、Chikuzen さんは何歳なの?なんて野暮な質問は受け付けません^^

心のウキウキが人を若くするのです。

〈今日はまずひとつご報告を!)


タグ:韓流ぴあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

祝!除隊っ!留守番隊のみなさん、情報チェックを! [お知らせ]

おはようございます。

眠れない夜になっていると知りながら、自分はぐーすか寝てしまった
Chikuzen です。

のび太並に私は眠りに付くのが異様に早いんです・・・すいません。


多くのファンの方が無事に韓国ソウル、国防広報院に集合していると思います。

何せ待ち合わせ時間は8時っす!



〈情報集めている留守番隊の皆さんへ・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

YOO&I 会員になっている方、ご注目! [お知らせ]



カフェに重要情報あり。

今すぐ見るべし。

時間があってもなくても見るべし。

いいからつべこべ言ってないで行ってこーい!

ちくぜん@永遠に留守番隊

ってほっとけー^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

CYとNATE連動について [お知らせ]


みなさん、おはようございます。
いやー、気付けばすっかり世の中は秋に突入していますねー。
行事もたくさんあって、充実した日々を送っている方も多いのでは・・・。

そんな台詞を言っているChikuzen さんはどうなんですか?
その様な事を考えて下さったそこの貴女・・・優しいお方ですね。

Chikuzen は今、戻ってきたPCをリカバリーするのに全力投球中です。
しかし・・・それを邪魔する事件が二つ!

何とPCが戻ってきてから数日後、頼りにしまくっていた「imdj」に接続出来なくなりました。
んでもって、CYがNateと連動するようになったことで、
CYに上がっていた動画を、そのままリンクしてアップすることが不可能に・・・。

「imdj」事件は、その後何度トライしても状況は変わらず・・・。

「NATE連動」事件の方は、解決方法が分かりました。
お知らせします。

〈しかし、分かったところで私は問題解決とはなりません・・・)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。