SSブログ
Brown Eyed Soul ブログトップ
- | 次の5件

Brown Eyed Soul ”Promise You” [Brown Eyed Soul]

imeemで音源がなぜアップできないか分かりました~。

mp3にきちんと変換されていない音源はアップできないそうです。

ネット検索ってこんなときに本当に便利ですね~。

ネットさん、ありがとう★

では、Brown Eyed Soul の名曲、今の私の中ではナンバー1の曲、

Promise You をお届けしますっ!


Brown Eyed Soul-Promise You.mp3 -

ジョンヨプお兄さんの英語の発音が、かなり個人的にはツボです~。

ジョンヨプお兄さんのソロライブ、

お兄さんが考えている以上のものになりますように。

何て言ったって、この日の為に毎日頑張っていた訳ですし・・・。

あの細い体で無理して、体調不良までしましたし、ね!
タグ:Brown Eyed Soul

Brown Eyed Soul - My Everything [Brown Eyed Soul]

最近はずっとK-POPを聴いている日々です。

こんなに素晴らしいとは思っていませんでした。

BoAさんが日本でデビューしたとき、韓国で発売したCDを買ったことがありました。

でも・・・一度聴いて終わっちゃったんです。

ハングルわかんないし~って感じで。

今、思えば勿体無かったですね。

形的には教材を買ったのですが、埃をかぶったままで終ってしまいました。

さ、話は変わりますが・・・。

日本語で「愛している」って言いにくい、伝えにくくありませんか?

私は言うのもダメ、言われるのはもっとダメ、だったりします・・・。

照れくさいし、言われるとからかってるのかなーってすぐに思ってしまいます。

韓国語の方がさらっと言える、聞ける気がするのは私だけでしょうか。

同じ言葉でも国によってこうも違うとは!

それもまた韓国語の魅力なのかもしれませんね。

今日はBrown Eyed Soul の音楽をお届けします。

その他にももっと名曲があるんですけど、何故かimeemにアップできません。

んー、どうしてなんだろう・・・。


Brown Eyed Soul-My Everything.wma -
タグ:Brown Eyed Soul
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
- | 次の5件 Brown Eyed Soul ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。