SSブログ

RYAN - ”자랑해” [Jung Yup]

【13日 午後13時半】  動画追記あり!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ジュワン君に夢中だった数日は一体何処に・・・。
ぶっ飛びました、今この瞬間に~。
ってちょっとその表現は・・・正確ではありませんが~。

いやいや、いや・・・。
これには理由がっ!
私のお兄さんが呼んだんです、私を~!
すっかりまたまたジョンヨプお兄さんに嵌ってしまった・・・Chikuzen いむにだ。

だって、だって、だってー、すんごい仕事をなさっていたんですよ!
お届けします、その素敵過ぎてクラクラしちゃうお仕事振りを。
貴女のために、お兄さんに代わって・・・。

〈って誰も頼んでませんが。当然、我らは赤の他人・・・そりゃそうですよねー)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Cy動画の世界へ迷い込む (Jung Yup - ”You are my lady”) [Jung Yup]

みなみなさま、こんばんはー。
いかがお過ごしですか・・・。

Chikuzen はまだプリンスの幼稚園の課題が終わっていないし、
アイロンは溜まっているし・・・色々と大変です。
まぁ、要は毎日コツコツ取り組めば、何一つ苦労はしないんですけど・・・。
何年生きても学ばないChikuzen です、はい。

こちらのブログに遊びに来てくださった方からご要望がありましたので、
今日は愛するジョンヨプお兄さんの事、特集します。

いいですよね??
だってあのコンギ300回記念放送で、あんなに素敵な歌声を
我々に披露して下さったのですから、特集組まないといけませんよ!

あ、ちなみに私はお兄さんの歌声、まだ音源確保してません。
って、おい。

それはいいとして~。
いいですか、今日の動画はお兄さんだけじゃないです。
個人的にすっごく面白い動画がありましたので、
それも併せてお楽しみ頂けたら・・・と思います。

あ、無理にじゃないんで^^

〈はい、You are my lady の歌詞はこちらから・・・)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MTV UNPLUGGED -정엽×휘성 奇跡はまだまだ続く・・・ [Jung Yup]



がーん!

超ショッキングなことが起こって、しばらく理解が出来なかった・・・Chikuzen いむにだ。

あのー、"imeem" なんですけど無料でずーっと使えるんだとばかり思っておりました。

いつものように音楽アップさせるか、なんて思って作業していたら、

いつもの画面が出ないんです・・・。

英語のメッセージが・・・(あぁ、マイキュー私の元へ来てください!)。

どうやら無料会員だと、アップ出来るファイルの数が決まっているようです・・・。

あー、参った・・・とはこの事。

また新しくユーザー登録するしか方法はないのでしょうか・・・悩みは続きます・・・。

あー、本当にどうしよう・・・くすん。


〈んー、しかし今日は暑かった!)


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MTV UNPLUGGED -정엽×휘성 ” Fading Star ” お宝動画 [Jung Yup]

ナム・サンミ嬢に恋文を出したChikuzen いむにだ。

サヨンの内容はまぁ、後ほど発表って事で!

もう最近は何だか気抜けしてしまってるんですよねー。

すいません、もう首、背中、腰、お尻・・・全てが痛いです。


それにしてもあの暴れん坊プリンスが我が家に居続ける

長い夏休みが来るのかと思うと・・・げんなり。

あは、あは、あははははは!

もう変な苦笑いっていうか、空笑い?しか出てこないんですよねー。

どうしたもんか・・・。

どうしよう・・・あはは。

〈今日の音楽はちょっと趣向を変えましょう)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ユ・ジェハ - ”君、僕の胸に” [Jung Yup]

こんにちは。

9日は見事に、ジョンヨプお兄さんを裏切った訳ですが・・・。

早くもその行動をとても反省している・・・Chikuzen です。

だって、だって、だって・・・お兄さんのコーナーで流れた曲、

かなりの名曲だったみたいじゃぁないですかっっっっっっっっっ!

今さっき、コンギのHPの曲紹介を確認して、口があんぐり、でした。

何だって、あんな展開を起こすのでしょうか・・・。

まだゆっちゃんとお兄さんの会話を聞いていないので、どんな展開か分かりませんが・・・。

はー、軽く?後悔、ですよ。


さ、気を取り直して、今日の音楽、ちょちょいといっちゃいましょー!

今日は9日のジョンヨプお兄さんのコーナーで流れた曲を復習しつつ、

その曲がどんなに偉大なのか、の検証です。

すいませーん、大袈裟すぎました。

音源と、それから今日は動画のご紹介をしたいと思います、はい。

今日の音楽は、ユ・ジェハ - ”君、私の胸に” です。

私の知識としては、彼のことは何も頭にないのですが・・・。

ほほほほ。

ネットで調べてしまいました。

Chikuzen 調査隊(隊員もちろん1名!)の調べによりますと、

彼は1987年11月に交通事故で亡くなられているようです。

才能あふれたミュージシャンで、扱えない楽器が無いほどだったとか。

作曲・作詞・編曲にも優れていたそうです。

死後、多くのアーティストにカバーされているそう。

1989年から「ユ・ジェハ音楽競演大会」が始まり、

韓国の音楽界に才能あるアーティストを輩出しているそうです。

んー、調べれば調べるほど、凄い人ってことが分かりますね・・・。

また何か追加の情報が捕まえられましたら、追記しておきましょう。

それでは、音源をどうぞ!

と思ったら・・・いつも音源をアップさせるために使っているサイトにアクセスできません。

はー、アップ出来次第、音源は載せますね、ごめんなさい。

【追記】アップできるようになりました、お待たせしました


君、僕の胸に - ユ・ジェハ

んで、ここでまた追加情報を。

ここからが重要なんです!!!

どうして、私がこの曲を選んだかと申しますと!!!!

愛するジョンヨプお兄さんが、某番組にてこれをカバーして歌ったからなんです。

動画を見たときの衝撃、忘れられません。

曲名を知ったは良いけれど、私はハングルできませんから、誰が歌った曲なのか、

長い間分からずじまいでした。

しばらく、私は唸っておりましたよ・・・、自室にて。

そんなこんなで、助けを求めて、親切な方から曲名を教えていただいたんです。

思い出のある?曲だった訳です。

あー、こんな形で皆様にご紹介できる日が来るとは・・・胸がいっぱいです。

オリジナルよりも、私はやはりお兄さんバージョンを愛しております、はい。

一緒に番組に出演しているThe Soul のメンバーとの仲の良さも見られて、とても楽しいですよ!

あー!すっかり前置き長くなりました。

では、ジョンヨプお兄さんが歌いました”君、私の胸に” をどうぞ!!!

(だいたい26秒過ぎから熱唱?が聴けます)

全然オリジナルと感じが違うんです、こちらの方がとても私は好きです。



またあとで記事の修正しますので、今はこの辺で、失礼致します・・・。

何だか落ち着きのない記事になってしまいました(←間違いなく、いつものこと)。
【追記】何とか記事を書き直しました、これが限界ですっ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。