SSブログ
Chikuzen 独自検索 ブログトップ

K.Will - ”涙がぽたぽた” MVについて [Chikuzen 独自検索]

【記事の前に一言】

ジョンヨプお兄さんも愛していたマイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになったようです。

この場を借りて、お悔やみ申し上げます。波乱の人生の連続だったと思います。

どうぞ安らかに・・・。

また音楽特集を組めたらいいな、と思っています。

私としてはジョンヨプお兄さんの悲しみを考えると・・・辛いですっ。

***********************************************************************************

こないだのコンギのゲストでK.willさんが出演したときに、

ゆっちゃんが涙がぽたぽたのMVに、ハンギョルが出演しているって話をしていましたね。

とても気になったので、Chikuzen、ちょー必死こいて探したら見つかりました。

もしかして、Chikuzenって天才?

あはははは!

さぁ、ご一緒に大笑いを~★

空回りかもしれませんけど、前向きさって時には必要ですよね~(John-Hoon風に)?

おほほほほ。

(ただ検索して見つけただけで天才だったら世の中、素敵だわー)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Chikuzen 独自検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。