SSブログ
困ってます ブログトップ

編集部に電話しておきましょうか(笑)? [困ってます]

【2010年5月12日、午後13時22分、追記】
【2010年5月11日、午前11時13分、追記】

すっかり、またまた・・・ご無沙汰、Chikuzen です。
よろぶん、あんにょんはせよー!

さ、また記事の更新です。

えーっと、Chikuzen クイズ その②の解答篇とあれこれ、について!
まずはあれこれについて熱く語ります~。

長い記事になるかもしれませんから、ご覚悟お願いします。

まずはこちらの雑誌をご用意ください!

これね、これ。

hot058.JPG

kankoku TV drama.JPG

やってくれてますよ、この雑誌。
お持ちの方はちゃんと用意してくださいね。


〈抗議をするべきなのか、黙っているべきなのか・・・ずっと悩んでいますのよ!)


タグ:コン・ユ

CYに暗雲が立ち込めております・・・ [困ってます]


こんばんはー。

またまた登場、Chikuzen です。
ね、凄いでしょう、一日二回の更新です・・・くふ!

私がPCを壊す数日前、どうやら韓国のCYに重要な動きがありませんでしたか?

久々に自分のCYに感動した動画でも取り込もうと考えていましたが、
もしかして方法が以前とかなり違いません??
動画を取り込もう(貼り付けよう)としても取り込めないんですけど(涙)・・・。

何やらNATEなる会社に吸収されたんですか、ね?
思いっきり、NATEにログインしろ、系?の命令されてますけど・・・。
考えても面白いくらい分かりませ~ん。

NATEにログインできるように登録が必要なんでしょうか???
必要だとしても、もう私のパスポートは失効しております。
大丈夫なのかも気になる今日この頃・・・。
ちょっとショックな夜を過ごしております。

何か情報を仕入れている方、是非ご連絡をっ!

オン・ジュワン君への愛の道は・・・厳しいらしい [困ってます]

愛の道は果てなく・・・予想よりも厳しいものだと悟ったChikuzen いむにだ。

ええ、遅いんですね、自覚するのが・・・。
分かってます、ええ、分かってます。

いやー、実はですね・・・。

オン・ジュワン君への愛も高まって参りまして(笑)、
ちょっと彼についてもっと知りたいなーなんて思ってたんです。

んで、まぁ、色々と?調べてみたら、彼はCyworld にHPは持っていなくて、
彼のファンはどうやらDaum に集まっているようなんですねー。

それを知ったミーハーChikuzen、それなら加入してみよう!って思い付きました。
いやー、愛の道、まっしぐらでしょう??
こういうときの行動力だけは、凄いんです、はい。

そしたらですね、突然、壁が私を邪魔してきたんです(笑)。

登録ページに進もうと思ったら・・・가입퀴즈 って出たんですよ。

何すか、それって感じでしてね。

「온주완 별명은? 4글자」(オン・ジュワンのニックネームは?4文字) って聞かれたんです。

そう、加入する前にこの難問を解けって訳ですよ。

自分なりに、Cyで情報検索したりしてますが、さっぱり解けません・・・(涙)。

韓国語ばっちりで心優しいお方、どうか私を助けてください~。

お願い致します。

ちなみに・・・「リトルジョングク(리틀종국)」ではないそうです。

〈話題は変わって、元祖コンギF4の話題を一つ・・・)


困ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。