SSブログ
つぶやき ブログトップ
- | 次の5件

新年のご挨拶 & 次回更新へと続くクイズ [つぶやき]

えぇーっと・・・あは、こんにちはー!
すっかりブログ更新から遠ざかっておりました。
気が付けば年が明け、ようやく日常生活のリズムに戻りつつあります。

えー、大幅の遅れでございますが、
みなさま、明けましておめでとうございます!

今年もこのブログにて縦横無尽に暴れまくるつもりですので、よろくです。

ま、暴れるっつっても、去年と同様、叫ぶくらいですけども、ね。


さてさて、みなさまこの年末年始はどのように過ごしていましたか?

私?

私はと申しますと・・・?

私はですね・・・またターゲットを変えて、愛を叫んでおりましたよーーーーーーーーー!

〈今度の相手は誰か気になりますか?そうでしょう、そうでしょう!!)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日で一つの素敵な時間が幕を閉じます・・・。 [つぶやき]


こんにちは。

いよいよ一年ちょっとに渡り続いてきた「コン・ユが待つ20時」、
今日の放送を持って、幕を閉じます・・・。

ここ数日、コンギに集中するためにブログの更新をしませんでした。
先週の土曜日から月曜日、そして水曜、木曜・・・そしてまた土曜・・・。
数々のミラクルがラジオで、そしてネット上で私の中で起きおりまして、
せわしい毎日となっております・・・。

こんな幸せモンでいいのかと思ったり、あ、周波数が終わっちまった・・・と思ったり・・・。
まぁ、大変な感情の起伏ですが、今日の最終回、何とか笑顔で乗り切りたいです。
だって、これは新たな出発点ですから・・・。

〈とか思っている矢先にピンチが到来!)


- | 次の5件 つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。