SSブログ
韓国芸能人 ブログトップ

偉大なる先生が旅立ちました・・・ [韓国芸能人]


ジュワン君、ゆっちゃん・・・いろんな芸能人の方がお世話になった、

偉大なるアンドレ・キム先生が、お亡くなりになりました・・・。

健康状態が悪化し、入院中だとは聴いておりましたが、まさかこんなことになるなんて。

非常に驚いております。

先生、どうか天国で安らかにお過ごしください。

そしてジュワン君はじめ、

ファッションショーに出演していた芸能人すべての活躍を見守っていて下さい。



〈どうしてこう悲しいニュースは続くのだろう・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

イケメンたちの小さなミラクル!(Chikuzenクイズ解答篇その①) [韓国芸能人]


やっとやっとお腹の調子が戻ったChikuzen です。
まぁ、毎日毎日、どうしてこう、暗黒の闇が私を襲撃したんでしょう。
いまだに謎です。
普段から辛いものを食べ過ぎたんでしょうか・・・。
あぁ、チャンジャが私を待っているのに!

美女の写真の効果もいまいちで・・・
ま、今回は根性でお腹の痛みをねじ伏せた感じです。
フフフフ・・・やるときゃやるぜ!

で、ただいま黄金週間に入りましたけど、
連休二日目の深夜からプリンスが発熱していますが、それが何か・・・。
我が家は黄金週間ではなく、暗雲週間を過ごしております~。

プリンスは、ソファーに寝そべって、熱出しながらドラえもん見てましたが・・・^^
事態は意外な方向に~。

ただの風邪だと思っておりましたが、
連日、解熱剤飲んでもちーーーーーーーっとも熱が下がらない・・・。
連休最後の日になっても、身体が熱いまんまなんですよ~。

ってなわけで、朝早くからまたまた病院へ・・・。
くたばって、ずっと寝てます。
時には王様のように振る舞い、時には熱に浮かされ涙を流しながら~。

ドラえもん・・・たーすけーて!

ってな訳で、風邪の菌はしっかり私にも蔓延して、親子でぐったり^^

ま、頑張りましょう。

今週中の復活はどうやら無理みたいです^^




〈さー。前回のクイズの答えを発表しないといけませんね・・・〉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

私が愛読している雑誌は・・・ [韓国芸能人]

こんにちは。

ついに4月が来ました。
環境が変わった方も多いのではと思います。

あまり無理をしないで、自分のペースを守って生活を送ることが大事です。
無理は本当に禁物。。。
自分の身体を過信しないで、早寝早起きで参りましょう・・・。
(早寝しましょう、Chikuzenさん・・・)

さてさて、みなさん、韓国芸能雑誌なんて購入したりしていますか??
お勧めの雑誌とかってありますかねぇ・・・。

私も例に漏れず・・・、
と言うか、最初は絶対に購入しないと誓っていたのですが、
あまりにはまってしまったので、勉学のために^^いくつか購入しています。

けれど、いくつか雑誌を購入、選択する際は、
自分の中でかなり吟味しております!
この辺、やっぱりシビアにしておかないと、
雑誌自体が増えますし、ね・・・。

さ、今日は雑誌の話をしながら、最近のずっこけ話と参りましょうか。

そうそう、やっぱりChikuzen さんにはずっこけ話が付き物みたいです。

ええ、ええ、不本意ながら^^


〈褒めようと 思っていたのに ずっこけた・・・ はい、字あまり!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
韓国芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。