SSブログ
広報支援隊 ブログトップ

知られざる彼等の苦悩と・・・今後の活躍! [広報支援隊]

]
いやー、知らなかったことが多すぎる・・・。

って訳で追記的に・・・韓国映画と音楽の素晴らしい情報をふたつお届け!

では、アボジから^^

すごい面白いことをまた言っているんですよね~。
テヒお嬢さんのフォローもしながらも^^
やっぱり・・・いい男なんだ(笑)。

ではでは参りましょう、しつこいですけど^^
コン・ユさんの情報は皆さんにお任せしますんで、よろしく~!

392452156733017107.jpg

アボジって面白いなぁ・・・。

ジュワン君やゆっちゃんを始め、多くの支援隊員が愛していた意味が分かりますね!
毎日毎日、厳しい軍務をこなしながら、みんなでワイワイとやって、
うさを晴らしていたんでしょうな~。

さてさて、で、今回の記事は~。

〈グランプリの内幕が分かるものでした・・・こんなに大変だったのか!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

アボジ。。。やっぱり面白いです・・・ [広報支援隊]


「グランプリ」・・・一体どんな映画になっているんですかね~

アボジの瞬発力が最大限に活かされた映画だと思われますが、
中身はどうなんでしょう・・・いやー、気になるわ^^

運動神経の良さを確認したいですね。

この映画も紆余曲折が少しあったようですけれども、完成できて良かった良かった^^

兵役で映画を諦めるしかなかった、イ・ジュンギくん。
どうかファンの方も観に行って欲しい、そう思います。

だって・・・支援隊の後輩から先輩を繋いだ映画ですから・・・ね!


〈しかし、アボジは面白すぎ・・・ぶくくく!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

やっぱり彼は四次元だったんですなー! [広報支援隊]

コン・ユが日本にやって来るらしいですね!

ニュースを耳にして、多くの方は驚いていると思います。
いや、想像通りってな展開になっている方もいるかもしれませんね。
私はフジテレビさんに感動をたくさん貰っているのってのに、
こんな展開になるとは思ってもいなくて、ちょっとビックリしました。

まぁ、ビックリしたのも、ただ単に自分が鈍感なだけなんですけどね。

私の心はまた別次元に少し飛んでいるんで、まぁ、放っておいた方が無難です^^
とにかく、参加される方、私の分まで楽しんできて下さいね~。

※私はイベントには今後も一切参加出来そうにないので、
  最初からイベント参加に夢も期待も持っていません。
 
さ、さ、そんな嬉しいニュースですけど、ちょっとスルーさせて頂いて、
心を打ちぬかれたニュースを一つ。

除隊した支援隊員が、地上に笑いをプレゼントしてくれました^^
いやー、最高さ!

〈生活館では四次元爆弾がいくつも投げ込まれているようです・・・お腹よじれそう^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アボジの底力に乾杯^^ [広報支援隊]

みなさん、こんにちは^^

軍除隊後、復帰が最も期待される俳優1位が誰だかご存知ですか?
いやー、天変地異が起きました(笑)。

我らのコン・ユさんは残念ながら2位です^^

いやー、凄い、凄いぜ!
広報支援隊の彼です、彼!
彼がやっちゃったんですよ、ミラクルを!


〈韓国一の美女とこの度、キスシーンを撮影された彼です・・・)


タグ:広報支援隊
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
広報支援隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。