SSブログ

Chikuzen's Best Selection - SALT & SUGAR [Chikuzen's Select Music]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

はにまる

ちくぜんさん~こんばんは。
身内に不幸があって・・・疲れたのでちくぜんさんの
音楽に癒されに来ました・・・。
SALT&SUGAR・・・。好きです。たまらんです(T_T)
初めて知りました!

SLTがデビューしたとき、この人たちすごーい!!!
と思いアルバムを何枚か買いました。
竹善さんの声・・・これまた癒されます・・・。
ノムノム カムサハムニダ(*^_^*)
また来ます(^O^)/
by はにまる (2009-03-29 00:31) 

chikuzen

はにまるさん

こんばんは。
今日は大変だったのですね。
お疲れ様です。
ゆっくり体の疲れを取って下さいね。

おお!
SLTをご存知ですかっ?
しかもアルバムまでお持ちとは・・・う、う、嬉しいです~。
SALT&SUGAR は、塩谷哲とのコンビなんですよ。
今年、二枚目のアルバムが発売するようです。
またそのときには、紹介しますからお楽しみに。

ちくぜんのお気に入りは"Wonderful World" です。
ジョンヨプさんに歌って貰いたい、なんて思っちゃいました~。
by chikuzen (2009-03-29 00:54) 

はにまる

また来ました。
なるほど!!SALT&SUGAR・・・要チェックですね^^
私も"Wonderful World"でがっつり心を捕まれました。
そして、ジョンヨプさん思ってましたよ!!!ピアノとの雰囲気が
たまらんです~~。
っていうか・・・全部いい!!また聴きに来てしまった(*^_^*)

窓から桜が見えるのですか・・・なんか涙出ますよ・・・。
歌って昼聴くのと、夜聴くのと、受ける感じが違いますよね???
いい歌に国境はないと信じたい今日この頃です。また来ます(^O^)/
by はにまる (2009-03-29 12:01) 

chikuzen

はにまるさん

心を捕まれましたかっ!
私もこの曲を聴いたときに、まさにそうでした。
生で聴いたときは涙出ましたよっっ!
夜聴くと尚更、胸にグッとくる歌かもしれません。

この曲、CCM(Contemporary Christian Music)ってやつらしいです。
「現代キリスト教音楽」って事らしく・・・。
お兄さんはプロテスタント信仰者ですから、
精神、それから音楽的にもピッタリかなと思ったりしています。
もちろん勝手に。

はにまるさんが仰るように、いい音楽に国境はないです。
言葉が分からなくても、言葉そのものの響きや、
音に惹かれるものですよ!
私も信じておりますよっ!
by chikuzen (2009-03-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Recent Favorite Musi..Brown Eyed Soul - My.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。