SSブログ

Brown Eyed Soul - My Everything [Brown Eyed Soul]

最近はずっとK-POPを聴いている日々です。

こんなに素晴らしいとは思っていませんでした。

BoAさんが日本でデビューしたとき、韓国で発売したCDを買ったことがありました。

でも・・・一度聴いて終わっちゃったんです。

ハングルわかんないし~って感じで。

今、思えば勿体無かったですね。

形的には教材を買ったのですが、埃をかぶったままで終ってしまいました。

さ、話は変わりますが・・・。

日本語で「愛している」って言いにくい、伝えにくくありませんか?

私は言うのもダメ、言われるのはもっとダメ、だったりします・・・。

照れくさいし、言われるとからかってるのかなーってすぐに思ってしまいます。

韓国語の方がさらっと言える、聞ける気がするのは私だけでしょうか。

同じ言葉でも国によってこうも違うとは!

それもまた韓国語の魅力なのかもしれませんね。

今日はBrown Eyed Soul の音楽をお届けします。

その他にももっと名曲があるんですけど、何故かimeemにアップできません。

んー、どうしてなんだろう・・・。


Brown Eyed Soul-My Everything.wma -
タグ:Brown Eyed Soul
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

LEON

早速お邪魔します^^
そしてブログ開設おめでとうございます
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

【My Everything】いいですね♪
最近はBrown Eyed Soulさんのような曲を聴いてなかったから
すごく新鮮な気がします。

これからもたくさんの曲を教えてください!
よろしくお願いしますm<(_ _)>m
by LEON (2009-03-22 10:12) 

chikuzen

遊びに来てくださってありがとうございます!
お祝いまでしてくださって、とっても嬉しいです~!

最近はすっかり、竹善音楽、そしてJ-POPから離れておりますが、
気持ちの高ぶりが収まりましたら、必ずやりますので~。

最近は記憶も飛んでいることが多くて、
竹善さんの曲を聴いていて驚くこともあります。
あ、そうだ、こんな名曲あったなぁーって。
ファンの間、一体何を学んでいたのでしょうか(笑)。
おかしいなぁ、あれほど情熱を注いでいたのに・・・とほほ。
by chikuzen (2009-03-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chikuzen's Best Sele..Brown Eyed Soul ”Pro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。