SSブログ

広報支援隊クイズのヒント追記致します、頼まれてないけど^^ [広報支援隊クイズ]

【ヒント追記 10月27日ヒント赤字にて追記】

誰にも求められておりませんが、
先日出題した支援隊クイズのヒントを追記します。

今回は、別記事で特別バージョンです^^
面倒だからでは決してないです・・・疑っちゃいけません。

ではでは参りましょう。

あ、ちゃんとした出題を知りたい方はこの記事をご覧下さいませ。


※その1※
Aグループ
ノ・ユミン、キム・ジェドク、コン・ユ

Bグループ
オン・ジュワン、イ・ドンゴン、イ・ジュンギ

【ヒント】
支援隊以外にもA、Bグループに加入出来る人はたくさんいます。
一人追加させてみましょう。

A ユチョンRain
B チャ・テヒョンキム・ジェウク

※その2※ その1とは問題が違います!

イ・ジュンギ、コン・ユ、キム・ジェドク、(オン・ジュワン)

オン・ジュワン君、あんまり自分で口外する機会は少ないですが、
情報検索した結果、実はAグループに属すようです・・・。

【ヒント】
「コーヒープリンス一号店」の出演者を加入させてみましょう。

チェ・ジョンアン兄貴(笑)、イ・オン君ですか、ね。
チェ・ジウCNBLUE ヨンファ

※その3※その1、その2と問題が違いますよ~!

Dグループ
PSY大先生、MY-Q、トニーアン兄貴、爽やかANDY
ジヌクが怒らせた事があるらしい…이갈렙さん

【ヒント】
ゆっちゃんの友人でヒント行きますかね。
んー、コン・ヒョジンちゃん、ですかね。
イ・ダヘ

※その4※ これは絶対に分かる問題です

トニーアン兄貴、負けず嫌いジョンフン、今や別人ノ・ユミン、
実はダンスの達人キム・ジェドク、運動神経抜群ANDY

【ヒント】
んー、ヒントがうまく思いつかない…。
あ、ユン・ウネちゃん ですかね?
あとは、ソン・ユリちゃんとか?
ユン・ゲサン

ではでは、今回はこの辺で。
またお会いしましょう~。

あんにょん~!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ひらり

@^^@)/コンバンハ

洗濯担当か否かとかいろいろと考えてみましたが・・(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

Aは既に除隊組みで、Bはまだ広報支援隊員と言うことぐらいしか、
思い浮かばないです・・・(^。^;;


by ひらり (2010-10-27 21:28) 

chikuzen

ひらりさん

こんばんは^^
洗濯担当・・・とても素晴らしい視点であります!
みんな、最初はきっと洗濯やトイレ掃除を重点的にこなすんでしょうね~。
今頃きっと新人4人がドンゴンさんに教育され、
そして更にドンウクさんが最終チェックしているのでは、
なんて思っております。
でもって、ジュンギくんがモノを捨てるコツを教えているのかも!
想像すると止まりません~!

さてさて、AとBは同じ方向性でグループ分けしていたりします。
除隊組と現役組に分かれる、これはとてもいい着目の仕方です!
うまく表現しづらいのですが、
同じようにまずは大きな括りで分けてみるといいかもしれません。
ひらりさんは、ドンゴンさんのファンですから、
Bにまずは着目し、3人の共通点を見つけると、
おのずとAの謎も解けるかなって思います~^^

AもBもたくさん追加出来る芸能人がいる、
これもヒントになるかなぁと思います・・・。
じゃ、もう一つ大きなヒントを!

AにはRain、Bにはキム・ジェウクを追加しようかと!
どうでしょう??
これで分かりますかね??
by chikuzen (2010-10-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。