SSブログ

ようやく支援隊クイズの解答を発表します。あぁ、長かったなぁ・・・ [広報支援隊クイズ]


寒いの大嫌い、一年中身体が冷えまくっているChikuzen です。

さ、寒いクイズも一気に片付けよう~!

思いのほか、長くなってしまって記事を書いている私も何が何だか・・・。
はー、出さなければ良かった、と言う気もしてきておりますよ~♪

いや、でもね、やっぱり楽しく、各々の魅力やプロフィールを勉強するのも
楽しい気もする訳で・・・ね。
最後までお付き合いして下さると嬉しいです。
まだまだ、支援隊のクイズは続く予定なんで・・・。
あら、しつこい^^





さ、本題に参りましょう^^

【その3問題】

Dグループ
PSY大先生、MY-Q、トニーアン兄貴、爽やかANDY
ジヌクが怒らせた事があるらしい…이갈렙さん(勝手な推測ですよ)

【その3解答】

いいですか、支援隊に選抜されるって事は、
一人ひとりの潜在能力も高いって証拠だと
私は思います。
って言うか、本当にみなさん色んな能力を持っていて、それを発揮していますよね。
(まぁ、毒を少し吐かせて貰いますと、
うまい具合に自分の持ち味を披露出来ないまま、除隊する隊員もいる気がするけど・・・)

で、このクイズの解答にも彼らの高い能力が見え隠れしているかなーと、
個人的には思うのでした。

ね、だって、彼らはすごいですよ~!

はい、発表します!
正解は、青年時代を海外で生活をしていた支援隊員でした。

では詳細な解説を・・・いや、あんまり詳細でもないですが・・・。
そして適度に?補足、補足~♪

はい、PSY先生が海外・・・とてつもなく似合わない取り合わせでございますが、
なめてもらっては困ります。
ただのピンクのパンツが世界一似合う人じゃないんです。
(参照※5集アルバム収録「Right Now」MV はい、ここで確認^^)
これを知ったら、今日から貴方はPSY先生を見る目が変わるはず~!

って言うか、先生すごい~。
こんなニュースが入ってまいりました。
やっぱり天才って事なのかもしんない!

なんとPSY先生、実を申せばバークレー音楽大学校在学中
(もう卒業したかもしれませんが・・・)です。
英語を喋っているPSY先生が全く浮かびませんが、
あんだけ韓国で売れるのにも、きちんとした努力があったから、って訳ですね~。
結構、ボンボンって事でもあるんだろうなー!

じゃ、心優しいMY-Q様、行ってみましょう~。
調べたところ、「킬대학교中退」だそうです。
どうやらイギリスの大学のようなのですが、킬대학교の英語表記が全く分からず。
Keele University のことかしら、と思ってみたり・・・真相は分かりません。
はは、無責任ですみません。
誰か補足お願いします^^

エンディさんとトニーアン社長についてはちょっと分からない部分がありまくりですが、
どうやらLAに住んでいた過去をお持ちのようで。
神話のエリック、エンディ、トニーアン社長がアメリカ時代の友人ってことですかね!

しかし、凄いね…。
兄弟の様に一時は過ごした仲間が、また支援隊で再会するなんて~。
同じグループではなかったのだから、きっと一時は疎遠だったのではないでしょうか。
数年離れた時間は決して無駄ではない事が立証されましたね。
でも、これって二人の人格の良さが、引き寄せた結果なのかも、と思っています^^

さ、お次は、ジヌク君が怒らせた이갈렙さんです~。
彼は芸能人ではなく、CG担当部門で支援隊に合格された方です。
他の支援隊とはまた違った才能をお持ちの方でございます。
University of Sussex & Ravensbourne Collegeを卒業されているようですね。
「デザインとコミュニケーションのRavensbourne大学」って表記がありました~。
推測に過ぎませんが、普通に考えて、CGを本格的に学んでいたのでしょう。

んでもって、一つ補足を。

私の中でキム・ジソク君の存在がかなり謎でした・・・。
分かるのは出演作品とか、そんな上っ面の情報だけだったんです。
で、大学は韓国外国語大学校独語教育学を出ているんですね。

それで、大学名を知ったときに「もしかしてDグループに入る人かな?」って思っていたんですが、
詳しい事が何も分からない・・・。
困っていたら、この記事を作成中、思わぬ情報ゲット。
そう、彼も間違いなくDグループに属する支援隊員でした。
どうやら大学に入る前、海外に留学をしていたようです。
英語もペラペラ~♪
顔の感じ、そしてプロフィールからすると、一番ペラペラなのはジソク君かもしれません。
って、顔の感じってどんなだよ、って突っ込み入れたくなりますけど。

しかし、こんなに海外子女がいたら、下手な英語で歌なんて歌ってたら、
お説教が来るかもしれない~♪

でも正しく友好的な関係を築いている支援隊の皆ならば、
きっと下手な英語や音程で歌っていたら、助けてくれるでしょうね^^
ま、四次元王子のジヌクさんは、どうなのか分かりませんが。
グヒヒヒ。

ちなみに私の愛するジュワン君は、鼻歌を聴く限りですけど、
結構英語の発音はいいんじゃないかな、って感じでございます。

英語をペラペラと喋っている姿は、また韓国語を話している姿とは違って、
またさらに魅力的に見えるんでしょうね・・・。
魅力的に見せる、と言うか「魅せる」って感じですかね。

またまた支援隊員が韓国で最高に魅力的な男性の集団だと言う事が
分かったのでした。

伝わりましたかね、少しでも魅力が~。

ではでは今日はこの辺で・・・。

今度はどのクイズを出そうかしら・・・フフ、やっぱり懲りてません^^



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

makichang

킬 대학교→킬 유니버시티→Keele universityですよ^^
なのであってますよ~♪
by makichang (2010-11-16 23:35) 

chikuzen

makichangさん

やっほー!
やはりKeele universityで良かったのですね。
これで安心、安心です。
마이큐先生にも怒られなくて済みます。
って、怒られるも何も交流すら出来てないけど^^

いつも情報ありがとうございます!
by chikuzen (2010-12-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。