SSブログ

Brown Eyed Soul - "そんな人になるように(그런사람이기를)" [Brown Eyed Soul]

自分の中の韓国の風が台風化してきて、

全く自分で風量?をコントロール出来ずにひーこらしているchikuzen です。

我ながらイケてなさ過ぎです、はい。


ラジオに、K-POPにドラマ、と何が何やら・・・大変なのですけど、気のせいですか????

この状態で、仮にM-net なんかに加入した日にゃぁ、連れ合いと大喧嘩でしょうね。

テレビのHDD、DVD-HDDもきっとすぐに一杯になるでしょう・・・。

ま、考えても仕方あるまい。

また新しいドラマが私を待っておりますよ!

お次は、「ベートーベン・ウィルス」「エデンの東」「犬とオオカミの時間」が私を待っております。

「ベートーベン」「エデン」が吹替版なのが、非常に悔しいです・・・。

って言うか・・・まだ録画したままそのまま放置しているドラマもあります・・・きゃー!



それはそうと、明日はお釈迦様の誕生日「はなまつり」です。

私の愛する息子、この日にいよいよ幼稚園に入園です。

他人にどう思われているのか分かりませんが・・・、

うちの息子、とっても警戒心が強く、人見知りが激しいんです。

普段、家にいる分にはまぁ怪獣化しておりまして、気性が荒いのですが・・・、

幼稚園に遊びに行くとまぁ、心配になる位に大人しくて・・・おほほほ。

明日の入園式、先生にお名前を呼ばれてきちんと返事が出来るのか、非常に非常に心配です・・・。

初めて幼稚園で先生に名前を呼ばれた日の事、

私は一生忘れることが出来ないと思います!

他の子供はある程度待っていれば、声を出したり、腕を上げたりしていたのですが、

息子はただただ、私の腿に顔を埋めてしまい、返事さえ出来なくて・・・。

彼の戸惑う姿を見たら、手に取るように感情が交錯しているのが分かりました。

それを見ていたら何だか胸がいっぱいになってしまって・・・泣けちゃいました。

明日の彼の返事が一体どんなものになろうとも、頑張っていかなくてはいけないですね。

返事が出来なくても、彼を責め立てないように気をつけなければ・・・。



はい、つまらない話題ですみませんでした。

今日の音楽、お届けしますね。

今日は、息子に送る一曲と題してお送りする事にしようと思います!

Brown Eyed Soul の "そんな人になるように(그런사람이기를)" です。


そんな人になるように - Brown Eyed Soul

珍しく、ソンフン君が歌の始めのパートを担当しております。

割と私の心のお兄さん?、ジョンヨプさんが最初のパートが多いのですが・・・。

またこれが、ヨンジュンさんの低音が心をグッと締め付けるんですよ~。

恋の歌ですけれども、ハメてみれば親子の関係でもありな曲、かな・・・と

勝手に解釈しております。

少しでもこれからの生活、息子と穏やかに過ごせるといいなぁ・・・。

それが切実なる私の願いでございます。

息子よ、頑張ろう共に~♪
タグ:Brown Eyed Soul
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

LEON

おはようございます。
ちくぜんさんの大切なプリンスのご入園おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

入園していくつかの山はあると思いますが
卒園する頃には別人のように成長していると思いますよ。
まして男の子は親子でべったりの時間が短い分、親に
くっついてくれてる時期にいっぱいいっぱいべったりすれば
いいんじゃないかって思います。
と言ってる私もまだまだ未熟な母ですが、息子が生まれた時には
周りに「この子をマザコンにする!」と宣言したものの、
小1の息子が「ママ~!」と私の所に来てくれることは1日1回あるか
どうかで寂しいです(ノ_-。)

長くなっちゃってごめんなさい。
今日の音楽がなぜか聴けないのでまたお邪魔させていただきます!

ママ&プリンス頑張って~o(*^▽^*)o~♪
by LEON (2009-04-08 10:36) 

恵美

ちくぜんさん、あんにょん^^

ご入園おめでとうございます。。。
可愛い男の子のお母さんだったんですね^^
私は、幼稚園のころがとっても懐かしいです。。

なかなか、最初は親にべったりでも、そのうち親から離れていきますよ。。

今、たくさん抱きしめてあげてくださいね。。


by 恵美 (2009-04-09 07:21) 

chikuzen

LEONさん

お祝いありがとうございます!
コメント遅れてごめんなさい。
かなりくたびれてしまって、昨晩は早めに寝てしまいました・・・。

プリンスの表現気に入りましたよ、ぐふふふ。
LEONさんのプリンスは小学生なのですね~。
凄いなぁ・・・。
うちのプリンスは甘えたさんなのですが、
スキンシップが苦手、という天邪鬼(私にそっくり!)です。
んでもって、反抗期で口が達者で言い負かされています・・・。
幼稚園で少しでも優しい心を育てて欲しいと思います。

これからもよろしくお願いしますね~。
かなりアドバイスで心が穏やかになれました。
ありがとうございますっ!
by chikuzen (2009-04-09 09:48) 

chikuzen

恵美さん

お祝いして下さってありがとうございます。
何とか頑張ろうと思います~。

親にべったりでも離れるときってすぐなんですよね。
恵美さんの言葉、とっても胸にずしーんときました。
あんまり怒らないようにしながら、生活していきたいです。

また遊びに来てくださいね!
by chikuzen (2009-04-09 12:48) 

RAY

入園おめでとう~。。。

確実に 息子さんは 成長していってるんですよ~。

幼稚園のころの時間 大切に 楽しんでくださいね!!
なかなか 悩むことも多いですけど
お母さんも 息子さんも ファイティ~ン^^
by RAY (2009-04-09 21:23) 

chikuzen

RAYさん

お祝いありがとうございますっ!
初日に通園する姿を見て、成長したなーって思いました!
車で送り迎えする毎日ですが、
慣れないからなのか、最近は夜とても眠いです(笑)。
愛息がどうか三枚目にならないよう・・・祈りたいと思いますっ!

これから頑張りたいと思います。
早速、どういう訳かクラス幹事に任命・・・あちゃー!

by chikuzen (2009-04-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。