SSブログ

Chikuzen の事情がソウルを駆け巡る (おいおい・・・) [コンギ採用事情文]

【追記】

今日(5/19)より、ブログデザイン一新!

どうですか、どうですか~。

って言うかうっかりChikuzen 、前のブログデザインでは、

文字を白にしても全く文字が隠れないことに気づきませんでした、すぐには。

更新してみてあんぐり。

ネットの調子悪くて、すぐに変更できなくて焦りました・・・。

コメント下さったみなさん、ありがとうございます。

ゆっちゃんコメント及び、後日談?(真実とも言うかしら)はまたの機会に!

*********************************************

みなみなさん、こんばんは。

奇跡的な事情採用に、小躍りする余裕すらないChikuzen です・・・。

ただ単に踊り始めると、足がもつれるからという説も、あるかもしれません。

えー、みなさんインフルエンザに負けないで、このChikuzen の愛を受け取って下さい。

(いいですか、今日はいつも以上におかしいテンション・・・話も飛び飛びですよ。

突っ込みしちゃぁダメです!)


では今日の事情採用の内容をご紹介しますね。

あの・・・何度聞いてみても、ゆっちゃんが何を言っているかさーっぱり分かりません。

だって、分かる単語ひとつも言ってくれないんですもの・・・なんちゃって。

読んだあと、なんで笑っているんだろう・・・だはは。

韓国語が出来る素敵なファンの方、ご連絡お待ちしておりますよ~!

あ、翻訳文の結果も今回は表示しました。

でも色は白にしようと思います。

翻訳部分にきたら、Ctrl + 「A」などで、指定範囲を拡大して下さいね。

で、そのうち内容を消去するかもしれません・・・ご了承ください!

だって、書いたはいいが恥ずかしいです。

******************************************
(事情文)

(削除します)
******************************************
(翻訳文)
(削除します)
******************************************

ってな文章でした。

では、採用された音楽をどうぞ!


涙よどうか - UN

今日はとりあえずここまでとします~。

明日はお弁当・・・一気にテンションは現実的なものに(笑)。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

ウナス

Chikuzenさん、はじめまして。
度々お邪魔してはいたのですが、初カキコミです。
ウナスと申します。  よろしくお願い致します^^

Chikuzenさんのお名前は、よくお見かけしておりました。
サヨン採用おめでとうございます(^_-)-☆

とても良い曲ですね。
良い歌だなぁ~って、ラジオ聴いておりました。

YOOちゃんペンなりたてなので、勉強になります^^
いつもありがとうございます。
by ウナス (2009-05-19 00:50) 

まにゅ

Chikuzenさん、聴きましたよ~!
青春時代の素敵な内容ですね~。
ゆちゃんからのお返事、気になります~> <
分かり次第、是非教えて下さいね~。

この場をお借りして…
ウナスさん、はじめまして。
ハナさんのところで、お名前拝見しました。
コンギでのサヨン採用、おめでとうございますvvv

改めまして、お二人ともおめでとうございま~す!!!

by まにゅ (2009-05-19 01:54) 

恵美

Chikuzenさん、あんにょん^^

お祝いに来ました~~
そんな素敵なエピソード゙があったのですね。。。。
これは、YOOちゃんが取り上げるはずです~~
おめでとうございます^^

それから、ウナスさんもサヨン採用おめでとうございます^^


やっぱり、YOOちゃんのやさしい声にいつも癒されますね♪
by 恵美 (2009-05-19 02:05) 

はるひ

Chikuzenさん、おはようございます^^

おめでとうございました。
小窓でちょっとイマジネーションしてみましたので、
よろしかったら見てくださいね~。
他の方のが、きちんと訳してくださると思うのですが。

ゆーちゃんの、どんなコメを送ってあげたらいいかな~って
考えてくれた様子、とても可愛かったですね。
Chikuzenさんの胸の痛みが、ゆーちゃんのあったかいコメで
いい思い出になるといいですね~。

by はるひ (2009-05-19 06:10) 

chikuzen

ウナスさん

こんばんは、こちらこそよろしくお願いします。
祝って下さってありがとうございます。
度々、遊びに来て下さっていたんですか~?
コメント気軽に書き込んで下さいね~。
(って言うか、書き込みにくい記事内容ですいません)

UNの曲、良い歌と感じてくれたことにとっても感激しています。
日本語版の歌詞の方がが、ググッと来ますから
よかったら聞いてみて下さいね。

私もゆっちゃんファンになってそんなにたっていないんですよ。
一緒にお勉強しましょうね~!
by chikuzen (2009-05-19 21:37) 

chikuzen

まにゅさん

こんばんは。
ようやく青春時代の素敵な思い出にする事が出来そうです。
終わりよければ、全て良しと言いますが、
まさに今回の事はそれにあてはまるかと(爆笑)。
ある意味、素敵なナムジャに囲まれて、
ブラボーサンパウロー!状態です。
ひゃっほー!

ウナスさんも採用されたんですよねー!
凄い凄い、です。
明らかに着実にサヨンの内容はレベルが上がっております、ね。
by chikuzen (2009-05-19 21:40) 

chikuzen

恵美さーん

お祝いありがとうございますっっっっっっ!
ゆっちゃんの優しい声で、過去の思い出が更に煌びやかに~。
こんな嬉しい事が人生で起こるなんて思ってもみなかったです。
ゆっちゃんやコンギスタッフさん、
そしてゆっちゃんファンの皆様のご支援のおかげです。
この場をお借りして、もう一度!
ありがとう、ありがとう、ありがとうございますっ!

by chikuzen (2009-05-19 21:44) 

chikuzen

はるひちゃん

いつもいつも力を貸して頂いて・・・ありがとうございますっ!
ゆっちゃんもちょっとコメントし辛そうでしたね。
何気なく選んだリクエスト曲が元で、こんなに考えてくれるだなんて。
やはり気遣い大魔王?なんですね・・・素敵です。
そして、私の人物像まで想像して読んでいるとは・・・。
いやはや、さすがでございます。

いい思い出になるように、Chikuzen も頑張りますっ!

by chikuzen (2009-05-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。