SSブログ

ソウルと日本を駆け巡った事情、その後の展開? [コンギ採用事情文]

奇跡の余韻を引きずりながら、プリンスのお弁当を何とか完成させた

Chikuzen いむにだっ!

ソウルだけでなく、日本でも事情が流れた事を考えると感無量ですね、本当に。

たくさんのファンの方がお知らせして下さって、幸せモノです、はい。


えー、プリンスのお弁当の日はですね、火曜日と木曜日なんですね。

それを作ってプリンスを車で送迎したら、私は最強モードになりました(笑)。

落ち込むことも多々ありますけど、作って送り出したら、

少なくとも家に帰るまでの間はるんるん♪ です。

え?どうしてですかって聞きましたか・・・。

なんで年甲斐もなくるんるん♪気軽にしちゃうんですかって、聞きました???

それはですね、料理がド下手だからですよ。

不器用な人間が何かをやり遂げたときの開放感って言ったら、ちょーすげー!ってレベルなんです。

おっと、言葉が乱れてしまいました、わ。

って事で、今の私は絶好調、です。


*************************************************************************************************************

さてさて、どうでもいい話はここまで。
(って言うか、最近お弁当の事ばかり・・・すいませんね)

昨日のサヨンについて、また報告させてもらいますね。
どうやって報告していいのか、分からない、悩みながら書きたいと思います・・・。
そのうち、記事を削除することもあるかも、しれません。
ほほほほ。

Hちゃんよりサヨンのイマジネーションを教えて頂いたんです。
ですから、それをご紹介しようかと・・・。
Hちゃーーーーーーーーん、いつもありがとうございますっっ!!!!
(以下、Hちゃんブログから引用)

ではではまいりましょー!

★Chikuzen サヨン★
(削除します)
★ゆっちゃんコメント★
(削除します)

*************************************************************************************************************

どうです、ハンカチの必要性、ありましたか?

いいですねー、ゆっちゃんの本性が見え隠れするコメントがつきました。

まさか年齢や家族環境までほぼ言い当てられるとは・・・なかなかやりますな、ジチョル殿。

(↑ 冷静に考えれば誰でも予想出来るっちゅーねん・・・)

皆様の感想お待ちしております~。

もっとサヨンの真実を明かしたいところですが、自分の首をしめかねないので、ここら辺でやめておきます。

でも一言だけ、いいですか~。

冷静に?考えてみると、このサヨン、ちょー奇跡のコラボ、しているんですよ。

いいですかー?

昔の(秘密)の事情を、最も愛しているナムジャが読み、

お気に入りの男が歌った曲まで掛かるご褒美付き、

おまけに私のIDは日本のミュージシャンで最も愛する男。

おおー!私にしては素晴らしい展開!

す、す、すげーーーーーーーーーーーーーー!

(それに気付くくらい、今日のChikuzen は暇人とも言える・・・)

おほほほ。

ジョンヨプお兄さんが絡まなかった事を激しく後悔してもいます・・・みあねー!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

RAY

こんにちは~。^^

このたびはおめでとう~~。
愛するナムジャであふれた奇跡に
ハンカチがぬれてます。。。(って ちょっと冗談です爆)
でも ユッちゃん 優しいコメントくれたね~~。
これこそ 大切な思い出だよね。。。
ほんとおめでとう~~。^^
by RAY (2009-05-19 18:22) 

MAYUMI

こんばんわ~(●^o^●)

素敵なサヨンだったのね~
>10年間、連絡が途切れてしまった友達のHPを偶然見つけました

って奇跡の何物でもないし…なんだか…赤い糸的なもの感じちゃうのは私だけでしょうか?
でもダメダメそれ以上は…奥さんいけませんから!

コンユオッパーにコメもらえて幸せだね~
良かったね~ おめでとう~~^^

by MAYUMI (2009-05-19 21:40) 

ペコ

アンニョン~

こちらには初めてお邪魔します~^0^

事情採用チュッカへ!!

色々とスペシャルが重なって最強だね☆

この思いをエネルギーにして
お弁当作りファイティン☆
by ペコ (2009-05-20 02:02) 

chikuzen

RAYさん
コメント遅くなってごめんなさいね。
今日から何とか復活・・・出来ると思います。

愛するナムジャに囲まれる日が来るとは思いませんでした。
まさに奇跡!!!ですよ。
ハンカチは常に用意なさってくださいね~。
笑いのときにも涙は出ますからね。

今の彼、本当に優しくて・・・(笑)。
昔の失恋も、この日のためにあったんですよ、きっと。
と、勝手に都合よく考えております。
意味のない前向きさも時には重要なんですね(爆笑)。
でも、前向きな人って、結構他人からは理解の出来ない
頑固さ、みたいなものを持っている気がします。
by chikuzen (2009-05-22 21:34) 

chikuzen

MAYUMIさん
こんばんは。
偶然見つけたって言うのも、
まあちょっと語弊があるんですけど、ね。
本当はまだ書き足りない事情もあるのです、よ(笑)。
でも私は、見つけたときは偉く驚いてしまって、
数日間、いやもっとですね、廃人になってました。
で、廃人から這い上がれたのは、
ゆっちゃんのおかげなんです。
そこから私のファンとしての歴史が始まるんですよ~。

でも事情を採用してくれるとは思いませんでした。
これで心はますます穏やかに、なる、と、いい、ですね~。
頑張りますよ~!

by chikuzen (2009-05-22 21:38) 

chikuzen

ペコさん

遊びに来てくださってありがとうございます。
嬉しいです~。
お祝いありがとうございます。

今、この問題に関してだけは、私は最強です(笑)。
自信を持つ事って本当に珍しいんですけども。
(こう見えて、どう見えて??、私は後ろ向きな人間です)

このエネルギーをうまく有効活用するのが、
今後の私の目標ですね~。
まずはプリンスに優しく、そしてお弁当を頑張る、ですか、ね。
おかげさまで、遠足時のプリンスの食欲はばっちりでした。
by chikuzen (2009-05-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。