SSブログ

Tim - ”愛しています” [K-POP]

サヨンの奇跡がいまだに信じられないChikuzen です。

(→相変わらず、しつこい・・・おほほほ)

でも頭の中はそれだけではなくて・・・、プリンスの事もそれなりに、

(しっかりと言いたいところですが、何せ私はうっかり者・・・。

先日もプリンスの歯医者の予約を入れていたのにすっかり忘れてしまい、行けませんでした)

考えているつもり、Chikuzen です。

明日は遠足、そして明日から夏服にはやくも衣替え、です。

入園式前にそれなりに制服類を一括購入したのですが、全然足りなくて、何度も追加注文しました。

今度は制服だけでなく、外靴も注文しておかないと、いかんです。

負担が思ったより大きいですねぇ。

んで、超ショックなことを申し上げますと、

しまっておいた幼稚園のカーディガンに穴があいておりました・・・。

あいごー!

お値段、¥3,600 するんですけど・・・¥3,600・・・。

自分が悪いとは言え、この不満を誰にぶつければいいのか。

連れ合いには言えない、弱気な私でした・・・細かいところを突っ込まれたら、困るしなぁ・・・。



さ、さ、さ!

今日の音楽参りましょう。

私にとってもの凄く思い出の詰まった曲をご紹介したいと思います。

この曲で、私はK-POPの素晴らしさを体感して、そして韓国語の美しさを知ったんですよ。

初めて聞いたときに、言葉は分からないけれど、サビの歌詞の発音にとても惹かれたんです。

しばらくはこの曲ばかり聴いていました。

そして歌手にも初めて興味を持った、気がします。

それでもって・・・コンギにリクエストしたら採用された思い出の曲でもあるんです。

ちょうどその頃、キム・ジェウク君がコンギにゲストで登場したんですね。

そこでいろんな日本語をゆっちゃんと二人でしてくれた事に対して、お礼を伝えたのでした。

このときの感動は忘れられません。

手が震えて、胸が熱くなって、身体が痺れたんです・・・。

その割には、採用されたのを知ったのは次の日でしたけど(笑)。

息子を抱きしめて、嬉しさを分け合ったりもしました。

ついでに言うと、息子が覚えた初めての曲でもあります。

はい、前置きはここまで。

今日は、Tim - ”愛しています” です。


愛しています - Tim

東方神起のジュンスも韓国の番組内で熱唱しております。



んで、何が面白いかって、司会のユ・ジェソク氏!!

熱唱するジュンスの後ろで、自分も熱唱。

この姿がおかしくて仕方ありません。

ちなみに、カマキリみたいな感じですけども、奥様は超美人でございます。

韓国のギャグマン、結構美人をみんな捕まえてご結婚なさっているんですよね。

凄いなぁ・・・。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ノヨン

ちょっと遅くなっちゃたけどサヨンおめでとうございます^^ やっぱり嬉しいですよね採用されると^^
私ここ数日トンをおいかけてPCと離れた生活してたもので(笑)
ロッテCM! BIGBANG見たさに何度見たことか^^;
ちなみに私、chikuzenさんと同い年でした^m^ 
実年齢見ると ぴ君は若干ふけて見える気が…^^;

プリンス君のカーディガンちっちゃい虫くいなら、ワッペンくっつけて着させてはいかがでしょうか?
着古す前に虫食いもったいないよね~(+_+)
by ノヨン (2009-05-21 22:17) 

chikuzen

ノヨンさん
お待ちしておりましたよ~(笑)!
遊びに来て下さってありがとうございます。
お祝いまでして下さって・・・涙、です~。

ノヨンさんは、トンくん追いかけ隊だったのですね~。
私はユチョンとジュンス、そしてちょっとユノが好きです。
ユチョンにはまるとは思いませんでしたが・・・。
だいぶ前にBS6でライブ映像が流れていたのですが、
録画したと思っていたら、録れていませんでした(涙)。
息子が、「We are !」を熱唱しておりますよ。

ロッテCM、反響の凄さにビックリです。
BB がお好きなんですね?
メモ、メモ♪
同い年(別名ヨンハ隊?)とは驚きです。
何だかそれを聞いただけで嬉しくて、胸が熱くなりました。
これからもよろしくお願いします。

そして、プリンスのカーディガン、
アイデアありがとうございます、感謝、感謝です。
一度も袖を通していないのに虫食いとは・・・。
園の同じクラスのママに話をしたら、
返品すればいいのに~、と言われました。
拙者にはそんな勇気はないでございます・・・。
by chikuzen (2009-05-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。