SSブログ

思いがけない出逢いが待っていた~! [K-POP]

すっかり冬眠中、Chikuzenです。

昨日は日中、突然、妊婦のように眠くて、眠くて、眠くて・・・。
夜もがっつりとソファーの上で寝ておりました。
テレビを堪能しようと思っていたのに!

今は、BSで「パスタ」、「宝石ビビンバ」楽しんでおります♫
あぁ、幸せですねぇ・・・。
ノーカットだともっと楽しいだろうにねぇ・・・くぅ~。
ま、仕方ないです。

ちなみに珍しく日本のドラマも一本だけ観てます。
「最上の命医」・・・はい、斉藤工さん目当てです。

彼は「カフェソウル」って映画で入隊前のJohn-Hoonと共演しています。
そして、共演後、John-Hoonが入隊することを知った訳です。
(共演中に知っていたとは思いますけれども、ども・・・)

そして・・・。
John-Hoonが入隊することを知り、更なる俳優とし精進しようと決心した訳です。
(本当にばっちりとこの言葉を彼が思った訳ではありません、誤解なきように。
→ 参照 「斉藤工ブログ 斉藤工務店 2009年4月29日 」)

そして見事、入隊中にばっちりと精進の結果を出しましたね。
最上の命医できっちりと主役、されております。
まだ観ていない方、よかったらどうぞ~!
ま、ドラマのレベルみたいなものはよく分かんないけど、演じる姿は爽やかです。
うん、本当に爽やかです。

〈さー、では音楽のご紹介です)


タグ:2PM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

こうして夏休みが終わっていくのです・・・ [K-POP]


広報支援隊の動きがちょいちょい活発になってきた今日この頃!
(ま、私のジュワン君は表舞台に依然出てきませんが・・・ね)

今のうちにさくさくっと記事を更新しておこうと思っていた矢先。。。



〈世の中はやっぱり自分の思い通りには展開しませんねぇ。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

浮かせる足を持ち合わせていなかったようで・・・ [K-POP]

いやー、みんなゆっちゃん来日で浮き足立ってますね~。
全く、浮かせる足もないChikuzen です。

どうします、私、今日、John-Hoon のVoice Mail しっかり聴いてましたよ~。
やっぱり支援隊を裏切る事は出来ない私でした。
最終回、コンギの流れをきちんと踏襲していて、あら~、良かった~って感じでした。
ま、クールなJohn-Hoon でしたけどね、相変わらず^^

で、明日からはイ・ドンゴン様のご登場。
ジュワン君が何か一つでもいいからコーナーを少しばかり担当してくれないかと、
心の底から願っております・・・。

だって、兵長なのに、夏の海軍の制服を着たジュワン君の写真、
一つも出ないんですよ・・・ちょっと寂しいですよ、やっぱり・・・。

頼んではみたんだけどなぁ・・・。

〈人生ってのは、まぁ、自分の思うようには行きませんね・・・)


タグ:T-BLUE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最近のブームとお勧めの曲 [K-POP]


毎日毎日、プリンスを叱ってばかり・・・Chikuzen です。
ま、予想通りの展開ですけど・・・マジであり得ない状況ですねぇ。
叱ってばかりだと本当に疲れます。

だけど~。
朝食をいかに食べないように算段しているプリンスを見てしまうと、
こっちも叱らずにはいられません・・・。
テレビを見たいと泣き、ご飯を食べないと怒り・・・。
敵もなかなかの粘り様で。

ははーん、笑って済ませよう。
夏休み後半の目標は、これで決まりですかね。

いやー、それはそうと、
最近のChikuzenさんは、すっかりすっかり韓国ドラマの虜!

「美男ですね」があんなに面白いとは~。
もちろん、1.5倍速で楽しみましたが、いやーすっかりはまっておりました。

なんですか、この面白さは。

マ室長のマジックだろうか、果てまた事務所社長のパワーですか~??

〈グンソク兄貴をなめてましたぜ!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

韓国の至宝の不在を埋めてくれた謎の歌手・・・ [K-POP]


あんにょんはせよー!
みなさん、こんにちは。

暑い夏がやって来てますけど、皆さん、体調は大丈夫ですか~?
我が家はプリンスが・・・ちょっと体調怪しいです。
ま、でもそんな中でも好き勝手に泣き叫んでますから、大丈夫でしょう・・・。
本当に体調が悪いときは、ピクリとも動けませんから、ね・・・。

明日からプリンスは夏休みに入ります~。
今年の夏の目標はズバリ!
如何にプリンスと楽しく夏を過ごすか、って事ですかね。
長い長い、果てしなく長~い夏休み。
あんまり叱らないように注意して、お互いに笑顔で付き合いたいです、はい。

さ、夏休みが始まる前にブログを更新します^^

〈いやー、奇跡のコラボ、知らないうちに起こってました^^)


タグ:Jung Yup M to M
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。