SSブログ

MTV UNPLUGGED -정엽×휘성 ” Fading Star ” お宝動画 [Jung Yup]

ナム・サンミ嬢に恋文を出したChikuzen いむにだ。

サヨンの内容はまぁ、後ほど発表って事で!

もう最近は何だか気抜けしてしまってるんですよねー。

すいません、もう首、背中、腰、お尻・・・全てが痛いです。


それにしてもあの暴れん坊プリンスが我が家に居続ける

長い夏休みが来るのかと思うと・・・げんなり。

あは、あは、あははははは!

もう変な苦笑いっていうか、空笑い?しか出てこないんですよねー。

どうしたもんか・・・。

どうしよう・・・あはは。


さ、もうプリンスのことは忘れて・・・音楽で癒されましょうよ!

こんなとき、私を癒してくれるのは・・・やっぱりジョンヨプお兄さんなんですよねー!
もう声から色気から、すごく素敵で~。

土曜日のコーナーの時間がすっごく楽しみですよ。

最近、Cyの方でお宝の動画がないのか検索しまくっています。
そしたら4月に韓国で放送されたMTV UNPLUGGED の動画があったんです~!
ひゃっほー!

MTVの公式HPの方にはきちんと動画が何本かあがっているみたいですが、
多分、我々日本人は登録出来ない気がします・・・。

って訳で、今日は一緒に出演したフィソン氏とのコラボを楽しみましょう!!!
ね、私と一緒に楽しみましょうよ!



あーーーーーーーーーーーマジでかっちょえー!
どうです、貴女の目にはどう映りましたかっ。
拙者もあの会場でお兄さんに黄色い声を出したかったです。
ハスキーだから出ないと思いますがっ(涙)。

もう一生ついていくわ~!
あ、コンギにはお兄さん篇の質問サヨン(どさくさまぎれにお願いサヨン)は
出しました。
なんと今までの中で最短時間で書き上げました。

お兄さんへの愛がこのChikuzen を瞬間的に天才にしてくれたようです。
ま、返事は来ないと思いますが・・・。

ではまたー!
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

suzuco

chikuzenさん、チャムオレンマニエヨ~
昨日はパク・シフssiのファンミに行ってきた、
ミーハーなsuzucoイムニダ(笑)

シフさん、K.willさんの「涙ぽろぽろ」を歌ってくださいましたよ~
K.willさんは歌がチョンマル上手いので注目してたところで、
シフssiの選曲、なかなか良いではないか~
(↑どこから目線・・・笑)
ご無沙汰してる間にchikuzenニムも記事書かれてますね。
またまたカブってて嬉しいです♪

MTVの動画、私も探してたんです!ありがとうございます!!
あぁ~やっぱり兄さんはチェゴエヨ!!

エリック・クラプトンのときもマライア・キャリーのときも
平井堅のときもアンプラグドのライブには行きたくてしょうがありませんでしたが、
兄さんが出ると聞いたときは韓国人で無いことをこんなにうらんだことはありません・・・
憧れのアンプラグドに兄さんが・・・

諦めていたので動画でも見れて感動です。
欲を言えば最初から最後まで見たいですが・・・
向こうではテレビ放映されてたんですかね!?

by suzuco (2009-07-06 14:32) 

suzuco

追記~^ ^;;

「チョアッチョヨ」と舌足らずになってしまった兄さん、
むちゃくちゃカワイイ~~O(≧▽≦)O
by suzuco (2009-07-06 14:53) 

chikuzen

suzucoさん

こんばんはー!
チャムオレンマニエヨ、ほほー、こういう意味ですか。
メモメモ♪
おっ、シフくんのファンミですかー。
ファンミ体験したことないので、羨ましいですわ~!
お疲れさまです。
シフくんの「涙ぽろぽろ」の歌声気になりますっ!
どこかで動画がアップされないでしょうか(期待)。

MTVの動画見つけましたよ~!
舌足らずお兄さん、確かにいい味だしてますね。
フィソンくん、からかうのお上手ですね~。
いやー、見つけたときのあの感動ったら・・・。
そう、私もMTV出演の話を知ったときに
韓国人に変身したかったですよ。
suzucoさんの気持ち痛いほど分かりますわ~!

テレビ放送されたのかはちょっと分かりませんねぇ。
どうなんだろう・・・。
MTV契約者が見られるって事なんですか、ねぇ?
他の曲も聴きたい今日この頃。
誰か韓国人のお友達がいる方、お助けを!
by chikuzen (2009-07-06 22:31) 

まにゅ

やっと来られました!嬉しい~^^

ひぁ~聞きしに勝るお宝映像ではありませんか!
私だってあの会場で黄色は無理でも、黄土色の声援を送り
たかった~あれ、いらない?ヨプさん、バッサリ…。

ヨプさんがコラぼる方々は私的にハズレがないな~くぅ~。
コンギでのヨプさんとゆちゃんの不思議な空気とはまた違った
フィソンとのトークも良いですね~(笑)
年下にからかわれていて、キュートです。
この後のトークも気になる~

お宝ゲッターChikuzenさん!
更なるお宝のゲット、期待しちゃいます(^^♪


by まにゅ (2009-07-07 14:45) 

chikuzen

まにゅさん

こんにちは、いつもお世話になっております~♪

お宝映像って括りで大丈夫ですかね?
私だけの自己満足ではありませんよ、ね??
早いところ、自分のPCにも保存しておかないと~♪

会場で黄色い声、出してみたいですよね。
ま、私の場合は「チェゴ~!」しか浮かびませんが(苦笑)。

フィソン君はとっても頭の回転がいい方なんでしょうね。
他の動画見てても、色々サービスをしてくれるようです。
お兄さん、いろんな人に普段はからかわれているようで、
まぁ、平和で何よりです!

歌と素のギャップもまたお兄さんの魅力なのでしょう!

>更なるお宝のゲット、期待しちゃいます

なぬなぬー!?
が、が、頑張ります??
by chikuzen (2009-07-08 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。