SSブログ

今日のコンギ [お知らせ]


大好きなナム・サンミ嬢が、コンギに登場★

耳をかっぽじって聴いていたいのですが、
事情があり、プリンスの夜の世話を担当しなくてはなりません。

という訳で、もし私がコンギ聴いていないようでしたら、
内容を教えてくださーい。

そこのやさしいあ・な・た!
よろしくお願いします。

いやー、本当にサンミ嬢の登場が嬉しいです。
写真が後でアップされるといいなぁ・・・。
美女好きの血が騒ぎます。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

ハナ

チラッと耳に入ったような気がして、
聞き間違いかもしれないんだけど、
もしかして、本名のほうで採用されたん
じゃないかなぁ・・・。
by ハナ (2009-07-03 23:33) 

chikuzen

ハナさん

こんばんは~。
ご連絡ありがとうございます。
どうやら拙者のサヨン、
無事に採用されたみたいです~っ!
音源を確認しましたっ!
何だか二人で笑ってましたけど(笑)。
あぁ、力を込めて、
午前中サヨンを考えてみた甲斐がありました。

好きになってよかったです、サンミ嬢。

by chikuzen (2009-07-04 22:02) 

hiromi^^

はじめまして~!
サンミ嬢の時はchikuzenさんだったんですね
おめでとうございます☆

足跡から来ました
いつも お名前だけは拝見させて頂いてましたよ
音楽系が強いんですね♪
私は あまり詳しくなくて^^;

よろしくお願いします
by hiromi^^ (2009-07-05 15:19) 

chikuzen

hiromi^^ さん

いらっしゃいませ~。
遊びに来てくださってありがとうございます。
足跡からだなんて・・・感激です。
サンミ嬢に愛を押し付けまくったのは、私です(笑)。
和やかな放送となって嬉しかったです~。
想像以上にいいお嬢さんで感激しました。

私もお名前をちらほらと確認しておりました!
どうぞこれを機に仲良くして頂けたら、と思います。

音楽には・・・あんまり強くないですよ(笑)。
聞く範囲も狭いので広がりないですけど、
いい曲あげていこうと思いますので、
また遊びに来て下さいね~!
by chikuzen (2009-07-05 21:00) 

hiromi^^

本当にサンミ嬢・・・内容は分からなかったけど・・・
話し方や声がいい感じで なんだか聞いていて
心地よかったですよ

私、実はハナニムのところにも 時々出没しているんですよ
(そこでは名前が違います・・・というか訂正しそびれて^^;)
だから そちらでもよく お名前見てました^^

by hiromi^^ (2009-07-06 14:20) 

chikuzen

hiromi^^ さん

また来て下さったのですね~。
感激しておりますよっ!
ハナニムぶろぐにも出没なさっているんですか~。
よーし、今度から注意深くコメント読んでみます(笑)。
どうぞこれからもお付き合い下さい~。

サンミお嬢さんのサヨンですけど、
どうやら私、やっちまったみたいですよ!
いや、私の仕業じゃ、決してないんですけど・・・。
いつかブログに載せられる日が来るかと・・・(笑)。

とにかく声が柔らかくて、もう悶えました!
でもホラーを一人で見られる強さもお持ちで・・・。
そのギャップが面白いですねぇ~。
いやー、とにかく素敵でした。
女優シリーズ続くと面白いんですが、ねぇ。
いつか少女時代来ないかしら~。
by chikuzen (2009-07-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。