SSブログ

M.C the Max - ”미련한 가슴아” [K-POP]

こんにちはー。
今日もすっきりしないお天気ですね~。

暑いのも嫌ですが、すっきりしないのも嫌・・・身勝手過ぎるChikuzen いむにだ。

ええ、昨日はイカを食べ過ぎました・・・。
そして今日の午前中もこんなものを二袋も・・・どうにかイカ三昧から抜け出さないとっ!
明らかに食べ過ぎ・・・。

プリンスと二人で消費し続けている商品ですが、これからも愛するでしょう。

美味しいんです、だって。
素晴らしいんです、だって・・・。

この商品を作り出している会社、知ってます????
すごいんです。
す、す、す、す、すごいんです。
いや、すげーーーーーーーーーーーって言った方がいいかもしれません。

ほら、これ、これを見てください。


コレですよ、
何やってるんだよーと思いつつ、興味深深。
興味深く記事を読んでしまいまいsた。

とにもかくにも、またコンビニで買ってしまうだろうなぁ・・・。
ま、その理由はまた次の記事にでも。


さ、さ、みんなを音楽の世界に誘うのが私のお仕事、です。
今日の音楽参りましょうか?

今日はドラマのOSTからの選曲にしたいと思います。
ずっとアップしようと思っていたのですが、きっかけがなくて・・・。

今日のコンギ、(꽁이랑별이랑)のゲスト、誰だかご存知ですか~?
今日は私が大好きなナム・サンミちゃんが来るみたいなんですっ!
全然知らなくて、何気なく遊びに行ってコンギHPを見たら発表されてました。
急いで質問を書きなぐってきたのは言うまでもありません。
ぐひひひ。
(もうイカ食べていたら、完全な親父だ)

って訳で、彼女の出演していたドラマ、「犬とオオカミの時間」からの選曲。
M.C the Max - ”미련한 가슴아 (おろかな胸)” を送りますね。

では音源をどうぞ~。


愚鈍な胸よ - M.C the Max

いつもと違った歌声に聴こえます。
声に力を感じさせつつ、何だか切ない気持ちにさせますね。
私の知っている単語「가슴」が使われている曲。
それだけでも何だか嬉しいですよ。
(キクタン、なかなか進みません・・・)

サンミちゃんとナカムラさんことジュンギくんがいいんですねー。
もう少し恋を熱くしてくれると尚、良かったです~。
あ、でも思いのほか、キスシーンが熱かったですね。

でも恋心を隠しながら任務を遂行するジュンギくんの演技は◎です。
普段のジュンギくんにあまり魅力は感じていませんでしたが、
演技を見て、ググッと魅せられましたよ。
いやー、素敵ですわ。

ただ今、BS-TBSにて毎週水曜日21時から放送中です。
私は前回、放送中は途中視聴、ところどころ抜けて見ていたので、
今回は最初から楽しむつもりです~。
サンミちゃん、意外に日焼けしてますわね。

M.C the Max - ”미련한 가슴아 (おろかな胸)”

너와 함께한 시간 너만 사랑한 날들
나의 삶의 이유는 오직 너였어
이젠 널 보내야해 너를 떠나가야해
다시는 뒤돌아보지 않겠어

미련한 가슴아 아련한 추억아
그사랑 아니라고 제발 내게 말해줘
두눈이 멀어서 널 보지못하게
찢겨진 아픔만 안고 살아도

끝내 울음을 참고 다문 입술 깨물어
너완 상관없다고 모진말해도
결국 그리워하며 내 눈 감는 날까지
널보낸 오늘을 후회할꺼야

미련한 가슴아 아련한 추억아
그사랑 아니라고 제발 내게 말해줘
두눈이 멀어서 널 보지못하게
찢겨진 아픔만 안고 살아도

널 아껴줄 좋은 사람
난 아니였나봐 미안해

미련한 가슴아 아련한 추억아
그사랑 아니라고 제발 내게 말해줘
두눈이 멀어서 널 보지못하게
찢겨진 아픔만 안고 살아도

스쳐간 사랑아 흩어질 눈물아
가슴속 깊이새긴 그이름만 남겨줘
눈물이 마르면 가슴도 굳어져
더 아프지않게 나를 도와줘
다신 날 찾지마 부탁해


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Maroon 5 - ”This Lov..今日のコンギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。