SSブログ

정엽兄さんとの待ち合わせ時間は、深夜0時です [Jung Yup]

どうもどうも・・・のChikuzen です。
しばらくブログ放置しておりまして、誠に申し訳ありません・・・。

広報支援隊クイズ、いかかでした??
意外と難しかったりしましたかね?
今回のクイズは、底は浅いですから、まぁ、ストレートに考えて答えて下されば、と
思っている次第です。
あ、勿論勝手に^^

難しいようでしたら、後日ヒントを追記いたしますので、
どうぞコメント欄にその旨記入して頂けたらと思います・・・。

さてさて、最近の私と言いますと・・・。
20時に就寝コースという、まさかの展開を繰り広げておりました。
それもこれも、我がプリンスのおかげであります。

一緒に寝ちゃうと、しばらく起きれない、そんな私。
しかしコレが却って、良かったんですね・・・。

どうしてって思います?
思ってますか~?

はい、思ってください~!



〈それでは行ってみましょう!思いっきり番宣です、けども^^)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

また恋心が燃え上がっているのです [Jung Yup]


昨日は、心酔している某兄さんの新曲を発表しました~。

いやー、性格と言い、色気と言い、天下一品ですよ!
これがまたみんなでいるときは控えめで・・・。
だからジョンヨプ兄さんって凄いんですっ!

最近は、他の歌手の方とコラボレーションしたり、
作詞作曲して他の歌手に曲を提供しているようですね!

果てまた相棒のEcoBridgeさんと、
その歌手のプロデュース(ま、レコーディング作業に参加って形ですか?)を
担当しているようです。

いやー、充実した時間をBESのナオルが入隊してからも、過ごしていたわけですね。

コンギに週一で参加していましたから、平日の昼(午後?)は少なくとも、
国軍放送のスタジオに来てたんでしょうね・・・きっと。

いやー、時間が過ぎるのは早いなー。
お兄さんもそう思っているかもしれません。


〈そんなナオルさんももう除隊!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

またもや新曲発表です^^ [Jung Yup]

人生いろいろ、男もいろいろ・・・。

いやー、ちょっと切ないChikuzen です。

理由は・・・ね、そう、あのことですよ。

もう頭にずーーーーーーーーーっと残っておりまして・・・ま、仕方ないんですけど。

いやー、やっぱり日本に来るんですね。

行きたくても行きたくても、絶対に参加出来ないのは分かっているので、
諦めている訳ですが・・・それでも会いたい、それが恋ってもんですよー!

ま、仕方ない・・・(涙)。

こんなときは音楽で傷ついた心を癒そうではありませんか!

(今日は何もコメントは書きますまい、聴いてください、この曲を!)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Merry Chiristmas! 私から美人な貴女にプレゼント [Jung Yup]

朝からオン・ジュワン君とジョンヨプ兄さんに愛を叫びまくっているChikuzen です。

え?
ゆっちゃんはどうでもいいのかって??

いやー、そんなことないですけど。
だって少なくともファンミに参加する方たちが、愛を叫んでいると思うので^^
今回はちょっとやさぐれモードにもなっておりますので、皆様に任せますね!

現実逃避するんだ、楽しく・・・(かなりの強がり)。

いやー、やることが沢山あるのに、何もする気が起きないと言うか、何と言うか・・・。
こんなときこそ、素敵な音楽を聴きたいものです。

え、それって私だけですか??

私と同じような志をお持ちの方、この指止まれ~!


〈さー、今日も名曲の世界へ、れっつごー!)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

興奮の渦の中にいます [Jung Yup]


みなさん、こんばんは^^

いやー、更新スピード落ちてますね、本当にすいません!

色々と12月はビックなイベントが多くて、大変です。

まずは8日にゆっちゃんの除隊、
そして11日はゆんちゃんの頼もしい弟分、オン・ジュワン君の誕生日、
それから年末は、ジョンヨプお兄さんのライブ・・・。

ね、どれだけ私が今、興奮の渦の中にいるかお分かりでしょう(笑)。
と言っても、私はパスポートないですし、お金もすっからかーんですから、
渡韓するなんてことは有り得ません。

日本でずっと息をしながら生活をしている身なのに、
この大興奮度ってどうなの?とも思いますが、
人生なんてまぁ、言い換えてみれば「盛り上がった者勝ち」でもありますから、
ここはひとつ、Chikuzen と共に盛り上がっていきましょう^^

盛り上がりたいいつでも募集中です!
いつでもコメント欄にあなたの盛り上がり度書いちゃってくれて、大丈夫です^^


〈盛り上がりついでにジョンヨプ兄さんの話題を!)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。