SSブログ

12月11日、誕生日おめでとう^^ [온주완]

遂に!遂に!!遂に!!!!


この日がやって来ました^^


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、ただ今浮かれております^^


最近のChikuzen、すっごい忙しかったです^^

何故ならば、今日12月11日、それはオン・ジュワンくんの27歳の誕生日だからです。

この場を勝手に拝借して、今日はオン・ジュワン君へのお祝いをしたいと思います^^

はは、みんな興味なかったらすいません!

私、一人で浮かれてます^^


彼との出会いは、皆さんもご存知だと思いますが、コンギでした^^
7月、彼は彗星のごとく?PSY先生の跡を継ぎ、「恋愛時代その男その女」に出演しました。

最初は・・・月曜日のコンギ、全然楽しくなくて(笑)、殆ど放送を聞いていませんでした。
何故かと言いますと、ある広報支援隊員とオン・ジュワン君を間違えていたからです(爆笑)。

で、時は過ぎ・・・。忘れもしない9月!
彼は休暇取得するゆっちゃんの代理DJを3日間勤め上げたんです。
みなさんも記憶に残ってますよね!
そうです、その2日目、ゆっちゃんにスピードクイズでまんまと騙されたんでした^^
困りながらも相手をしようと頑張るジュワン君でしたが、
無常にもクイズが始まってしまい、とても慌てふためく姿が楽しかった・・・。

次の日、急いで私はジュワン君を激励したいと思い、サヨンを書いたのです。
そしたら、見事に採用^^
リクエストした曲と全然違う曲が掛かってかなり落ち込みましたが、
サヨン採用のときのコメントがまた素敵で・・・。

それからですね、じわじわと気になる存在になって、最終回にはもうぞっこんになりました。
あはは。

コンギの最終回まで、彼にはいろんな思いを貰いました^^
彼がファンに対して本当に優しい俳優さんって事を知る事が出来たのも、いい思い出です。
今、思い出しただけでも感激してしまう程。
って、他人からしたら大した思い出じゃないかもですけど(笑)。

私としては、日本のコンギのリスナーの多くの人が「I'm In Love」を気に入っている事を
彼本人に伝えられたことが嬉しかったです^^

それから、月曜日の最終日の終わりにリクエストした曲を掛けて貰った事、
これは一生忘れられません。


さ、思い出話はこの辺にして・・・。
今日は彼の誕生日をお祝いしようと思います^^

彼が気に入るか分かりませんが・・・(笑)、今日の選曲いかがでしょう??

では行ってみましょう!

オン・ジュワンさんへ捧げる愛の歌特集です!!

えーっと。
何とすっごい衝撃的出来事が起こってます・・・。
imeemのサイトが消滅しています!
Myspaceに統合とかって・・・。
登録したけど意味分かりません。

で、このこれから特集したい歌、動画が全然ないんです。
ってなわけで、自分のCYに移動してもらいます^^
期間限定で・・・よろしくです^^

(歌詞)
아름다운 너의 미소 감사해, 내게 보여줘서.
너무나도 고마워서 작은 노랠 준비했어.
불은 잠시 끄고, 촛불은 잠시 키고, 눈은 잠시 감고.
꽉 찬 가슴 가득 담고, 맘껏 행복해 해주길 바래.
사랑스런 너의 기쁜 생일에

Happy birth day, Happy birth day, Happy birth day to you.
Happy birth day, Happy birth day, 태어나줘서 고마워요.

Happy birth day, Happy birth day, Happy birth day to you.
Happy birth day, Happy birth day, 태어나줘서 고마워요.

태어나줘서 고마워요.

(日本語訳)
美しい君の微笑みに感謝して、私に見せて。
あまりにも有難くて小さい歌を準備した。
火はしばらく消して、ロウソクのあかりはしばらくつけて、目はしばらく閉じて。
満杯になった胸いっぱい入れて、思う存分幸せがってくれるように願う。
愛らしい君のうれしい誕生日に

美しい君の微笑感謝して,私に見せて。
あまりにも有難くて小さい歌を準備した。
火はしばらく消して,ロウソクのあかりはしばらくつけて,目(雪)はしばらく閉じて。
満杯になった胸いっぱい入れて,思う存分幸せがってくれるように願う。
愛らしい君のうれしい誕生日に

Happy birth day,Happy birth day,Happy birth day to you.
Happy birth day,Happy birth day,生まれてくれてありがとう。

Happy birth day,Happy birth day,Happy birth day to you.
Happy birth day,Happy birth day,生まれてくれてありがとう。

生まれてくれてありがとう。

この一年、オン・ジュワン君に幸せがたくさん起こりますように・・・。

他の曲はジュワン君が大好きな「Ra.D-I'm In Love」、
それから月曜最終回で掛けてもらった「V.O.S-그대여서 고마워요..」です。

これからもゆっちゃんの可愛い弟^^のジュワン君、応援したいと思います!

ではまた!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

non

はっぴいばーすでい♪ジュワンくん♪
諸事情により直接はお祝できないし、
なんかちょっとはじかれちゃったしで(笑)
ここでこっそりと叫ばせていただきます^^
そうかー。まだ27だったか。若いな~

今日にぴったりの素敵な曲ですね♪
ジュワンくんのところまで届いていますように!
あと一年もある軍生活ですが、それなりに楽しく過ごせますように^^




by non (2009-12-11 00:50) 

makichang

センイルチュカハムニダ~ジュワンニム~
きっと、誕生日休暇でお休みだったんでしょうね。

良い曲聞かせていただいて、ありがとうございました~♪
by makichang (2009-12-11 02:33) 

chikuzen

nonさん

お祝いありがとうございます^^
本人に代わってお礼申し上げます(笑)。

例のはじかれ事件には私も怒りを感じております。
もうちょっとどうにかして欲しいですね・・・。
情報量の少なさもちょっと不満です^^
ま、ぶーすか言っても始まりませんけども。

はー、しかし27才とは全く驚きです。
どうにかして年の差を縮めないとなりません。
がんばりますよ^^

ジュワン君お勧めのRa.Dですが、
薦められる前に、この曲をゲットしていたのでした。
はー、こんなところで披露出来て嬉しいです。
素敵だー、やっぱり!

これからもよろしくお願いします♪
by chikuzen (2009-12-18 22:14) 

chikuzen

makichangさん

こんばんは^^
そうそう、誕生日休暇、どうやらしっかり取得してたようです。
いつから取得だったんですかね?

広報支援隊のみんなでミュージカル観た記事のジュワン君は
光輝いておりました^^

誕生日当日は、83クラブのみんなと
ホットチョコレートでも飲んだのかなー?なんて思っております。
クラブの会合が開催されたとして、
今回はホットチョコレートを何杯飲んだのかな・・・。

最近、ぜんぜん音沙汰がないので、とても会いたいです^^
by chikuzen (2009-12-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。