SSブログ

12月8日の消息確保!まさに奇跡^^ [온주완]

imeem の消失に呆然としているChiuzen いむにだ・・・。

あのー。

これから私はどうやって音楽をご紹介すればいいんでしょう?

誰か教えて下さい。

imdj と言い、imeem と言い、全くついてません。

おまけにあの方々も消失してしまい・・・絶句(別記事にて特集予定・・・)。


一緒にお祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

この嬉しさを胸にまた私は新たな力にして、愛の大安売りをしたいと思います^^

あと一年切りましたからね、スパート掛けなくっては!!

で、ジュワン君の消息を思いがけず見つけちゃったのでご紹介!

休暇取得したのは間違いなかったようですが、ちょっと異色の休暇だったみたいです^^

いやーん、素敵。

どうやら12月8日、みんなでお休みしたようです。

朝、ゆっちゃんとお別れしてから、のスケジュールってことになりますかね?

さ、こちらご覧下さい。


個人的にジュワン君の上半身の着こなしと、耳あてしているジェヒくんのおしゃれな感じが好きです。

ではまた^^


今日はプリンス・・・風邪です。

とほほ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

makichang

おぉ~ありがとうございます!
愛がchikuzenさんに奇跡を呼んだのですね!!
素晴らしい~^^
って、写真が無い記事じゃないですか~orz

皆様、私服がおしゃれですね~
でも、イ・ジヌク氏とイ・ドンウク氏は除隊式にいたと思われるので、
その他の皆様は、その前から休暇だったんでしょうか?
だとしたら、ジュワン氏はヒョンと逢えたのかな~♪
by makichang (2009-12-11 10:29) 

non

おおー♪楽しい誕生日休暇を過ごしているようですね
うちの子がいないのがちょっと残念ですが
生活館の皆の仲良しぶりが伝わってきますなあ♪
ちくぜん家の王子ニム、早くよくなりますように^^
by non (2009-12-11 16:03) 

makichang

職場で見たらネイトの記事は写真が見れなかったのですが、
家に帰ってきて見てみたら見れました~♪
って、もしかしたら見れなかったんじゃなくて
見てなかったのかもしれないです。。。アハハ
by makichang (2009-12-11 18:21) 

chikuzen

makichangさん

ええ、愛が奇跡を呼びましたよ^^
写真確認出来たようで良かったです。
それぞれ魅力ある着こなししていますから、ぜひ見てほしかったので!

結構、ジヌクくんはスポーティーな格好をする人みたいですね。
入隊の時も確かジャージだったしなぁ・・・。
ラジオがあるのに、ドンウク君も頑張って楽しんでいたようですね。
良かった良かった^^
最近、ジヌクくん、ドンウクくんは
ジュワン君と仕事をする仲間になったようなので、
目が離せません(笑)。
ドンウクくんの休暇中、オンギ復活あるかも??


by chikuzen (2009-12-20 21:44) 

chikuzen

nonさん

異色休暇とはなかなかやりますね!
みんなで鑑賞ってのも面白いですね。
誕生日休暇と異色休暇はどのように交じり合っていたのか、
大変気になっております^^
生活館、また新たな装い?で友情が深まっているようですね。
DDにBoomさんが加わったようで・・・。
若いエネルギッシュな風が吹いているのかもしれません^^

おかげさまで王子は元気に復活しました~!
by chikuzen (2009-12-20 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。