SSブログ

やっぱり、最終的には美女が癒し・・・ [つぶやき]


こんにちは。
実は・・・数日前からお腹の調子が良くなくて・・・。
ちょっとセンチメンタル!
(それだけで済めばいいんですけど・・・ね)

痛みが治まったかな、なんて思うと、また痛くなったりしてます。

病院で薬はもらったので、まぁそのうち完治すると思うんですけど・・・。
暗黒の闇がお腹を何度も襲うかと思うと・・・ちょっと嫌ですね。

新しい記事を書くのもちょっと気持ちが・・・(お、これはいい言い訳?)。

ってな訳で、今日はパワーアップを図るべく!
美人さんの写真でも並べますかね~。

ってハンサムの特集でもいいと思うけど・・・ま、深く考えない考えない。

はー、また今日も発熱です。
微妙に腰が痛くて・・・何もかもやる気が出なくなりそう。
しかし、そうもいかないし・・・まったく。

では今日見つけた美人をご紹介します。

はー、本当に可愛いな^^

1.JPG

こんなコがカフェで自分を待っててくれたら、本当に嬉しいです^^

2.JPG

女友達でも、もちろん嬉しいですけど、
自分が男として生きていて、こんなコに出逢ってしまったら、フフフフ・・・。

(この美人さんは、innolife の中にあるファッションページで見つけました)

また気分が乗ったらそのうちこの記事の続きを・・・。
へへ、全然懲りていないChikuzen でした。

もっと載せたいんですけど、ある部分のマニアだとバレてしまうので、
今日はこの辺で!

コンギ放送中、何度ゆっちゃんやジュワン君、
果てまたジョンヨプ兄さんと美女について語りたかった事か・・・。
いや・・・恋話でも結構ですけど^^

ではでは、クイズの答えは後ほど!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。