SSブログ

編集部に電話しておきましょうか(笑)? [困ってます]

【2010年5月12日、午後13時22分、追記】
【2010年5月11日、午前11時13分、追記】

すっかり、またまた・・・ご無沙汰、Chikuzen です。
よろぶん、あんにょんはせよー!

さ、また記事の更新です。

えーっと、Chikuzen クイズ その②の解答篇とあれこれ、について!
まずはあれこれについて熱く語ります~。

長い記事になるかもしれませんから、ご覚悟お願いします。

まずはこちらの雑誌をご用意ください!

これね、これ。

hot058.JPG

kankoku TV drama.JPG

やってくれてますよ、この雑誌。
お持ちの方はちゃんと用意してくださいね。


HOT CHILI PAPER、今回の巻頭は我らのコン・ユさんの特集でしたよね~。
でもなんか記事の文章を読んで、おかしいところありませんでしたか??

気が付いた方、いらっしゃいます??

おっと、今はこの辺でやめておきましょう・・・。
風邪で1キロも減量してしまったプリンスを迎えにいかないと行けないんで^^

間違いが確かにこちらの巻頭記事にはありました。

気が付いた方はコメント欄にお書き下さい~。

編集部、ライターも気付いていないこの重大なミス・・・^^

さてそれは何でしょう~?

今月はどういう訳か、記事のミスが多いようです^^

ではまたあとで!

***************************************************************************************

はい、またこんにちは。

間違いに気が付きましたかね??

では発表します・・・フフフフ^^
今回は、いろんな記事について突っつきますぜ!
編集部、待ってろ~(笑)。

さ、HCPの記事紹介します!

「裸足のコン・ユ」から引用です。

「コン・ユ 精悍さと奥深さをにじませてここが、未来への始まり-」

(おー、かっちょええコピーでありますね)

記事本文へと続きます。

「 最も再来日が待ち望まれていたコン・ユが2年の兵役を終え、私たちのもとに帰ってきた!
 07年夏にヒットした「コーヒープリンス1号店」熱が冷めやらない08年8月、
 コン・ユは軍隊に入隊した。デビュー以来、そのルックスとウイットのあるトークで次世代の
俳優として安定したファンを獲得していたコン・ユ。」

はい、ここまで!

何か間違いあるでしょ、確実に^^

どこだ、どこだ、どこだーーーーーーーーーーーーー!

編集部に電話すればいいのか、ライターさんに言えばいいのか、どっちでしょ^^

今月はいろんな雑誌に突っ込みいれます!

ではまた!

プリンスを迎えに行ってきます^^

***************************************************************************************

更新遅くてすいません。
プリンスの風邪を思いっきり貰って、もう身体がガタガタなんです。
昨日は買い物していたスーパーにて、震えておりました・・・。
夜はバタンキューです・・・。

さ、お次は、「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.36」からの出題ですよ~。

今回の特集はなかなか良かっただけに、本当に惜しい!

今回はなんと、広報支援隊が3月5日に仁川で行った、
「国軍放送パワーコンサート」の公開収録の記事がありまして、
少しだけではありますが、広報支援隊や、芸能人の現役軍人たちの雄姿が見られます!

フフフフ、私のカリスマ、オン・ジュワン君の雄姿もバッチリと見られます。
ついでに言うと、イ・ジヌク君の天然ぶりも確認できます^^

全然予期していなかった記事の特集だったので、確認できたときは嬉しかったです。
広報支援隊にまだまだ興味のある方は、絶対に見逃してはなりませんぜ!


さて、それはそうと・・・韓国TVドラマがやってくれちゃったことをご紹介しますね。
はい、129ページを開いて下さい!

「コン・ユが待望の来日 カムバック作で映画に出たい!」から記事ご紹介します。

大きな間違いがありますよ~!

えーっとすごく膨大な記事なので、適当なところから抜粋します。

「 次には「自分の勝負パンツ」を描くことになり、コン・ユは「with YOO」と書かれた紫色の
ボクサーパンツを描き、「もし僕がパンツを履かない人だったらモザイクを入れないとね」と
笑いを誘った。
 まだまだ続いたイベントは、コン・ユの歌の先生スティビー・アンとのデュエットや
 生歌による目覚ましアラーム作り、プレゼント大会、最後にも歌のサプライズと盛りだくさん。」

ってな記事です。
はい、間違いをご指摘下さい!

私はこの記事を見て、呆然としましたよ。
間違いを書いてはいけません、間違いを^^

これだけしか記事を見ていない人は、絶対に勘違いする間違いってどうなのですか~(笑)。
ま、本人的には嬉しい間違いかもしれませんけどね・・・。

はー、ファンとしては心は複雑です。

ではコメント欄にお書きくださいね。

また、後日、登場です。


タグ:コン・ユ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

しょうゆ豆を送るオンニ

ピンポン!
入隊日! 夏にマフラーは暑いです~^m^

プリンス元気になってよかったね^^
くんで~、カリスマ関係のメール来ていませんが・・・。

もう送った??
アンニョンよ~
by しょうゆ豆を送るオンニ (2010-05-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。