SSブログ

謙虚な男の元には、やはり極上の美女がやってきます^^ [K-POP]

こんにちは。
韓国のバラエティー番組に魅せられてしまい、
現実世界になかなか戻る事が出来ないChikuzen です。
めちゃくちゃ楽しくてもうお腹が何度もよじれています!
あー、ホドン兄さんもいいけど、バッタ兄さんもいいなー!

おほん。前回、ご披露させて頂いた素敵なコラボ・・・。
楽しんで頂けましたか~?

私よりマイプリンスが見事に嵌ってます、このコラボの世界に~。
ええ、Mateの世界にどっぷりと浸かっておりますよ^^

幼稚園に迎えに行けば「あの曲を聴いて帰りましょう~」と注文が入ってます!

私はBESを聴いてしっとり行きたいんですが・・・ま、譲ります。
子育てのコツは、子供に勝たせてあげるだそうで・・・ま、ここは一つ、ね!

それにしても、プリンスはやっぱりメロディだけでは
Mateとあのアニメ主題歌のコラボに気付かなかったようで、
私がヒントをいくつか出して、やっとこの曲の原曲が何か分かった模様。

ま、私に似てぼーっとしておりますから、私も強く言えませんけど・・・フフフフ^^
気付いたときのあの興奮ぶりはなかなか可愛かったです!
リアクションまで私にソックリで内心ちょっと怖かったりもしますが・・・、
ま、それは内緒内緒って事で!


名曲をご紹介する前に、一言いいですかね?

このブログを読んでくださっているそこの美人な貴方!
いつもありがとうございます。
えー、ここ数ヶ月、大変困っていることがあるので助けて下さい^^

この拙いブログをご覧になっている皆さんの中で、
もし「リアルロマンスラブレター」キム・ソナ篇、ユミン篇
をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
コメント欄に書き込みお願いします。
あ、もちろん日本語字幕版を探してます。

私、必死に探しています・・・。
何故ならば、この二つのシリーズには、
あのカリスマ、オン・ジュワン君が出演しているんです。
イ・ダヘ篇をどうにかゲットしましたが、あと二つどうしても観られなくて・・・。
素敵な姿を確認したいので、是非お願いします!

さ、興奮気味の記事ですいません^^

名曲ご紹介しますのでお許し下さい。

いやー、今日は何にしようかと散々迷っておりましたが、
迷っているうちに、ゆっちゃんが名曲紹介してました^^

そうそう、10cm 「오늘밤은 어둠이 무서워요」をいつか紹介しようと思っていたのに、
あんなところで紹介されちゃー被る訳にもいきませんね。

では今日はしっとり系で参りましょう!

今日はあのゆっちゃんの親友、金景太くんのお気に入り、
イルマさんの曲を紹介しますね!

あのクォン・サンウが義理の弟というピアニスト、イルマさん・・・。
(ご存知の方多いでしょうが、サンウ嫁のお姉さんと結婚されてます)
とても素敵なピアノの旋律に、歌詞を付けたこの曲。
あぁ、もう、最高です^^

景太くんもイルマさんがお気に入りらしく、
過去にはお気に入りの曲を一年間練習し暗譜して、恋人のために弾いたとか・・・。
いやー、めっちゃ素敵^^
(何の曲を弾いたのか、すんごい気になるんですけど!)

そんなイルマさん、実は10歳の時英国に渡って英国市民権を所有していました。
韓国で音楽活動をするために、市民権を放棄し、海軍に志願入隊!
海軍広報員として軍に服務していた、そんな過去があります。
で、お嫁さんはミスコリア出身で、一時期芸能活動を行ったことがあります。
入隊している間に二人は晴れて結婚式をあげたのでした・・・。

あー、長い説明ですいません!
ちょっと感動じゃないですか、入隊中に結婚なんて~。

そんな二人の写真、あげておきます。
綺麗ですぜ~、やっぱりミスコリアです^^

イルマ 結婚式.jpg

で、ちょっとまだこの話は続いて(笑)。
お二人を結んだのは、なんとなんと!!
『宮』挿入曲『Perhaps Love』を作詞したキム・イナさんだそうです!
芸能界の繋がりって凄いですね~。

さ、話を戻します!

で、イルマさんですが、
某韓国有名音楽番組で、私の大好きなジョンヨプ兄さんとコラボしております。
今日はその素敵な曲をご紹介したいと思います。

では参りましょう。

Jung Yup & Yiruma -”너의 마음속엔 강이 흐른다 (River Flows In You)”



本当に最高です。

ちなみにこの二人は、海軍に入隊していたという共通の繋がり、
そして誕生日月が同じだという共通点がございます^^
(Jung Yup 1977.02.25、Yiruma 1978.02.15)

で、オリジナルの曲はまた別の人が歌っております。
こちらもよかったらどうぞ。



そして、こちらの動画はイルマさん本人です。



歌もうまいし、ピアノも上手で、んまぁ、器用な人ってのはいるんですね^^

はー、羨ましい・・・。
でも鼻にかけていないところがまたいいですね。

長い記事を読んでくださってどうもありがとうございました。
それではまた!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。