SSブログ

Fly To The Sky - 行ってしまった君 [Jung Yup]

花粉症にすっかりヤラれているchikuzen です。

私の場合、本番はGW明けからです。

ここ数年は3月頃は割に楽が出来ていたのですが・・・今年はちょっと辛いです。

今からこんな調子だと、GW明けはどうなるのでしょうか。

考えただけでも背筋が凍ります・・・。

花粉症って韓国の方もなったりするんでしょうか、ねぇ?

東方神起のジュンスは、

日本で仕事をするようになってから、花粉症になったって話を聞いた気がするんですが・・・。

韓国だと花粉より、黄砂の方が影響力は大きいのでしょうか。

さ、今日の音楽行きたいと思います。

今日はですね、私も初めて聞いた音楽をご紹介します。

偶然、すごい曲を見つけたんですよ!

Fly to the sky の"가버려 너" です。


行ってしまった君 - Fly to the Sky

この曲・・・誰が作ったと思いますか?

ソウルできっちりソロライブ成功を収めたジョンヨプお兄さんが作詞作曲したものなんです。

歌声はまた違った味でございますが、

きちんとお兄さんの味が出ているかな、と思います。

コーラスにも参加されてきちんと仕事をこなす、お兄さん。

素敵です、やっぱり。

こちらがその話題のあったサイトのリンクです。

あ、一つ前のとうもろこし茶の値段、いくらか分かりましたか~?

①38円
② 7円
③10円 

さぁ、どれだと思いますか~?

タグ:Fly To The Sky
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

MAYUMI

Chikuzenさん おじゃまします m(__)m

☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
お誕生日おめでとうございます。  牛乳乾杯は今日ですか?
こころよりお祝い申し上げます♪

Fly to the sky・・・とっても素敵な曲ですねっ♪ 
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


by MAYUMI (2009-03-27 23:27) 

まるまる

Chikuzenさん !!! あんにょんです。
そして、センイルチュカエヨ~~!!!
素敵な年になりますよーに!!!
幼稚園デビューの愛息君とたくさん遊んでね。。。
お弁当作りも慣れるまで大変だと思いますが、頑張ってね。
by まるまる (2009-03-27 23:58) 

chikuzen

MAYUMIさん

お祝いコメントありがとうございます。
嬉しいですっ!
牛乳乾杯はそう、今日なんです。
連れ合いは全く私の誕生日に気づいていませんでした。
どうなんだ・・・この扱い。

それは置いておいて・・・。
私は豆乳広報隊の隊長(世界非公認・・・)なので、
明日のジョンヨプお兄さんのコーナー時間は、
豆乳を飲みながら聞くつもりでおります~。

この曲、昨日初めて発見しました。
お兄さんオリジナルも聴いてみたいですっ!
by chikuzen (2009-03-28 00:18) 

chikuzen

まるまるさん

お祝いして下さってありがとうございました~。
素敵な年になるように頑張りたいです。
特に・・・息子との仲を穏やかにしていきたいと思います。
叱りっ放しで最近効力がなく・・・非常に疲れてます~。
もっとこう、にっこりしたママになりたいです、ね・・・。

お弁当頑張りたいと思います~。
とりあえずシリコンカップをいくつか購入してみましたよ。
何と来月20日から連休前までは毎日お弁当です。。。
とほほ。
無事に作りこなせるといいんですけど。
by chikuzen (2009-03-28 00:23) 

kp

chikuzenさん

遅くなりました~!
お誕生日おめでとう~!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)素敵に歳を重ねている事と思いますが
よりいっそう良い1年になることをお祈りします!

また素敵な曲を教えてくださ~い
by kp (2009-03-28 14:12) 

chikuzen

kpさん

お祝いコメントありがとうございます。
忙しい中、遊びに来てくださって・・・嬉しいです~。

えー、良い年にしたいものです。
優しいママになりたいが目標ですかね。
怒りを感じたら、とにかくゆっちゃんがそこにいるって妄想して、
息子を優しく包みたいです(む、む、無理がある・・・ですね)。
そして、韓国語が少しでもいいから、
理解出来るようになりたいです。

また音楽ご紹介しますね。
と言っても、非常に偏りがありますけれど~。

kpさん、体には気をつけて下さいね~!
by chikuzen (2009-03-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。