SSブログ

A'ST1 - "1.2.3.4.Back" [K-POP]

こんばんは。

すっかり更新が遅れてしまいました。

今日は、ゆっちゃんのラジオを途中から聴きながら、ずーっとアイロン掛けしていました。

やってもやっても終わらない気がするのは、何故なのでしょうか・・・。

ひー!

皆様は、アイロン掛け得意ですか?


実は、今日は朝から寝坊をしてしまい、背筋が凍りました・・・。

私の家は親子だけで暮らしている訳ではないので・・・そりゃビックリ、でしたよ。

はー、思い出しただけで心臓がドキドキです。

いつもベッドに置いてあるはずの携帯電話(アラームで起床です)、

どうやら隣の部屋に置いたカバンの中で眠っていたようで・・・。

失敗しないようにこれから気をつけたいと思います・・・。

頼みますよ、chikuzen さん!


さぁ、気を取り直して今日の音楽をお届けします。

今日は、沈んだ気持ちを引っ張ってくれる曲にしたいと思います~。

A'ST1の"1.2.3.4.Back " をお送りします。

日中韓の多国籍アイドルのデビュー曲です。


1.2.3.4.back - A ST1

最近、息子がこの曲の出だしを気に入りまして、

「1.2.3.4.Back !」と車の中で元気に叫んでおります。

英語も出来る訳じゃぁないのに、若干巻舌風な発音が笑えます。

子供なりにやはり工夫をするものなのですね。

感心、感心。

掠れた声と、裏声が堪らなくいいです。

韓国の歌手の人はこのバランスを持っている人が、日本より多いなぁ・・・なんて気がします。

歌を聴くたびに、一度でいいから裏声を出してみたいなって思う自分がいます。

声の整形、あるいは変更が出来たら素敵なんですが・・・。

ないものねだりですか、ね。

タグ:A'ST1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Extreme - "More Than..TAKE THAT - "BACK F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。