SSブログ

Eco Bridge - ”君の席” [Jung Yup]

人見知りが激しいうちのプリンス・・・。

入園式の次の日から登園が始まりました。

車で送迎する毎日のスタートでもあります。

初日はプリンスを車に乗せるとき、ちょっと緊張しました。

「幼稚園に行かないからねっ」なんて言われたら、どうすればいいか分かりませんから。



車で幼稚園まで送る途中、息子は私にこんな事を提案してきました。

それはそれは目を輝かせて。

「幼稚園終わったらアイス食べよーぜぃ!」

「そんでもってー、バイキンマンがあくびして、スーパーバイキンマンになるDVDを観るのっ」

皆さん、お聞きになりました????

全然、自分の立場を分かってない発言です。

これから人生の荒波に飲み込まれようとしているのに、空気が全く読めていないでしょう?

そんなプリンスの発言に、私は爆笑しました。

すると何度もこの発言(「アイス食べよーぜぃ」)を繰り返しては、息子も大笑い。

呆れつつも、やはり明るさがないと人生は楽しくないよなー、なんて考えさせられました。



そんなへんてこなスタートではありましたが、息子の怒涛のミラクル連発が起きました。

そう、そうなんです。

空気が読めていなかったのは、なんと母親である私の方だったのです。

前日の入園式にべったべたに甘えてきたのにも関わらず、

別れ際に涙も見せず、プリンスは私と別れました。

初日、、二日目と全く涙ひとつ見せず、普通に園生活を送ったのです。

しかも冷静に、初日には「今日はお友達が二個泣いていた」との発言を。

おやつの名前やお歌の説明などもありました。

楽しかったのでしょう・・・今までずーっと一人で遊ぶ生活でしたから。


でも・・・入園式までべったりしていたプリンスは何だったのでしょうか?

全く意味が分かりませんが、全て俺に任せろって事なのでしょう(爆笑)。

土曜日の今日も、朝起きると「幼稚園に行く」と張り切る発言が。

必死に説得をしたのは言うまでもありません。

いやー、見直したぜよ~!

(しかし無理していたのか、今日は夜驚症の症状あり・・・とほほ)


さ、さ、音楽参りましょう!!

今回の曲は名曲中の名曲という位置づけです。

Eco Bridge -"君の席" (Feat. Jung Yup Of Brown Eyed Soul) です。

お兄さん、ソウルと釜山でソロライブをして無事に終わりました。

某ブロガーさんのレビューをじっくり読ませていただいたのですが、

素晴らしい内容で、またファンの心を熱くさせてくれたようです。

私の愛もますます・・・でございます。

このソロライブのサポート、

そしてBrown Eyed Soulのアルバム・プロデュースやライブに参加しているのが、

Eco Bridge と言う訳で・・・。

本当にお兄さんが分かっている人のようで、

曲の随所にいい感じに魅力が隠されております。

個人的には低音のかすれた声、そしてサビに入るときの力強い声に

グッと魅力を感じました。

ご興味のある方、是非聞いてみてください。


Eco Bridge-君の席(feat. Jung Yup Of Brown Eyed Soul) - Eco Brdge


いつか私の席、お兄さんの隣に用意される日が来るといいのですが・・・(笑)。

おほほほ。

ゆっちゃんとお兄さんと一緒に、お茶やお酒でも飲んでみたいです、はい。

お茶の場合は、カプチーノ、お酒の場合はウーロン杯で臨むつもりです、きひひ。

Eco Bridge - ”君の席” 日本語訳(翻訳機使用)

1.
今と呆然と考えて見れば本当にあほらしかったの
私の目に涙がたまられたことも
去ってしばらくが過ぎた後
私も密かにお前が与えた服を着れば
どうしてあまり本当によく似合って
古い友達とお酒を飲む時ならば
常に私に言いぐさがお前ガッデ...

分からなかったのお前がいくら私のようなだ
慣れてそれがいくら大事か

chorus)
一日中お前がいなかったのに
一日をすべて満たすことができないようで
お前がいない私の一日にいっぱいになったお前席

2.
今になってふと私考えて見れば
本当に暖かかったの
私の与えた贈り物が一番良いと
そのように必ず握って通ったの
酒に酔った夜なら心配になると
いつもお前は私に来たの
まだ私のそばにお前が私の女なら
私は酔ってしまうはずだが

分からなかったのお前がいくら大事か
慣れてそれがいくらありがたいか

chorus)
一日中お前がいなかったのに
一日をすべて満たすことができないようで
お前がいない私の一日にいっぱいになったお前席
タグ:Jung Yup
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

MAYUMI

御入園おめでとうございます。

しばらく留守にしてました。 のでお祝い遅れましたm(__)m
息子様・・・
「幼稚園終わったらアイス食べよーぜぃ!」
「そんでもってー、バイキンマンがあくびして、スーパーバイキンマンになるDVDを観るのっ」
って…泣けてきます…エライです(>_<)
我慢して!覚悟決めて!オレも男だ!状態ですね!
そんな男が好きだ~ってそのうち彼女が出来ちゃうんじゃないでしょうか?

楽しい園生活でよかったです(●^o^●)
これからも沢山抱きしめてあげて下さい(^。^)y-.。o○

by MAYUMI (2009-04-12 21:30) 

chikuzen

MAYUMIさん

おはようございます。
コメント遅くなって本当にすみません・・・。
ようこそ新しいchikuzen ブログへ~!
来てくださって本当にありがとうございます。

いやー、プリンス。
何が何だか分からないんですけど、一度もあれから泣きません。
拍子抜けしております。
見くびっていましたかも、しれません。
底力あるみたいです、意外に(爆笑)。
おまけに、「お友達が2コ泣いていた」などと報告してくれました。
でも、まだ色恋には疎いようです。
さすが臆病者のchkuzen の息子です(笑)。

楽しくて何よりですが、結構課題もありまして・・・。
先生がみんなにお話している最中に、
それを遮って、ずーっと「先生!!!」と呼び続けているそうです。
たはー、ココにオチがっ!?
by chikuzen (2009-04-14 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。