SSブログ

少女時代 - "Haptic Motion" [K-POP]

YOO&I の質問部屋に、どうしても教えて欲しいことがあり、

勇気を出して書き込みしてみた・・・Chikuzen です。

その場で解決はしなかったのですが、韓国のファンから先日メッセージが来ました。

ゆっちゃんがファンミで熱唱していた歌の音声を送ってあげますよと!

非常に嬉しい申し出にフィーバーしてみたものの、

返信メッセージの送り方がいまいち分からず・・・無事に送信出来たのか不明です。。。

どうする・・・どうしよう~!

一週間過ぎて返信がなかったら、いっちょ勇気を出して、

相手には迷惑かもしれませんがYOO&I に再度書き込みをしてみようと思います。

たはは、お恥ずかしい。


今日からプリンスのお弁当が始まりました。

えー、五月連休まで毎日続きます・・・一日目にして早くも挫折しそうです。

うちのプリンス、あまり好き嫌いがなくて、食べる物の範囲?は広いんです。

でも・・・大好物ってのもそんなになくて、調理法によっては食べれないものもあったりと。

母親の私でも何が好きなのか、実はいまだに把握出来ていません。

今日のお弁当、食べてくれるといいのですが・・・。


さ、さ、今日の音楽をお届けします。

今日は、自分に活を入れるためにも、楽しい音楽にしましょう。

ちょっと意外な選択かもしれません・・・不快に感じたらごめんなさい。

今日は、少女時代の ”Haptic Motion” をお届けします。


Haptic Motion - 少女時代

少女時代・・・私が意識をし始めたのは、ユナちゃんの卒業式のニュースからでした。

細くて、そして色白、汗を掻かない感じのする女性がとても好きなのですが、

彼女を見たときには本当に可愛くてビックリしました。

それから、まぁそこそこに気になっているグループであります。

可愛いだけじゃなく、歌や演技も上手、そしてきちんと勉学に励んでいる姿は、

本当に素晴らしいと思います。

「聞こえますか」で有名なスヨンや、日本でroute Φ として活躍していたスヨンなど、

とても多彩な女の子のグループみたいですね。



あ、ここで1つ私からクイズを出します。

スヨンが活躍していたroute Φ のバックミュージシャンとして、

今とても日本で有名でまぁ、旬を迎えているミュージシャンが出演していました。

さて、それは誰でしょう、か!

答えは次回の更新で!


【追伸】

なぜ、82年組のイ・ジュンギくんが、「ナカムラさん」なのか!

それはですね、彼の学生時代のあだ名が「ナカムラさん」だったからです。

ウィキで調べたら出た情報なので、確実な情報かは分かりませんが、

彼の顔つきが日本人に似ていたため、このようなあだ名が付いたとの事です。

またBSで「犬とオオカミの時間」が始まりました。

最後の方の展開しか知らないので、とても楽しみです。

何しろ共演者が、あのナム・サンミちゃんです。

最高だ~!

タグ:少女時代
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

LEON

「ナカムラさん」教えて下さってありがとうございました。
韓国の方から見るとイ・ジュンギさんは日本人っぽいんですね。
だからって「ナカムラさん」(*≧m≦*)ププッ
どうして「ナカムラさん」が見事選ばれたのでしょうね、おもしろいです。

子供のお弁当ってあの小さなお弁当箱にいろいろと詰めなきゃ
いけないこと自体大変ですよね。
私は嫌いなものもわざと入れましたよ!(笑)
あとは見た目。ウインナーをタコやカニにしたり、
卵焼きでハートを作ったり。
大変ですがこれもかわいいプリンスのため!
頑張ってくださ~いd(*⌒▽⌒*)b

PS:先日除隊された芸能人の方が「軍ではよく少女時代をみんなで
   観ていた」と話されてました。
   YOOちゃんもよく観てるんでしょうかね( ´艸`)ムププ
by LEON (2009-04-21 11:31) 

chikuzen

LEONさん

こんにちは~。
「ナカムラさん」の謎、解決したようで解決できていないような・・・。
名付け親は一体誰だったのか、気になりますね。
ジュンギくんみたいな切れ長、
私からすると日本人ではいない気がするのですが・・・(笑)。

子供のお弁当、かなり負担になっております・・・。
何を入れたらいいのか、知恵がなかなか出なくて。
今日のプリンスは一品お残しがありました。
たははは。

少女時代ですが、軍人にはかなり人気あるようですね。
心をくすぐられる何かがあるのでしょう!
軍入隊中のチョン・ジョンミョンくんは、知人を通して
ティファニー嬢にサインをお願いしたらしいです。
また、霜花店出演中にインソンくんもサインをお願いしたとか・・・。
すごいですなぁ・・・。
by chikuzen (2009-04-21 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Richard Marx - ”Rig..Quincy Jones - "Just.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。