SSブログ

UN - ”Too Far Away” [K-POP]

皆さん、おはようございます。

あっという間にやっぱり連休が終わってしまい・・・ため息をついているChikuzen です。

振り返ってみると、今年の連休はほーーーーーーーーーんとうに何もしないで、

終わってしまいました。

まぁ、こんなもんかと思いつつも、プリンスが少し可哀想な気もします。

でも・・・混雑している中で泣かれるのが一番厳しいですね・・・。

うちのプリンスの泣きはそんじょそこらのレベルではないので。。。


今日はこれからプリンスと共に幼稚園に行かなければなりません。

母の日にちなんだ園の行事に参加です。

どんな風にプリンスが幼稚園で毎日を過ごしているのか、

少しでも分かるといいなーと思っております。

最近は、お友達の名前を出すようになってきたので、

彼なりに充実した生活を送っている模様です。



さ、今日の音楽です。

最近は、軍入隊があった事から意識的か、無意識なのか・・・、

分かりませんけれども、John-Hoon モードになっています。

UN時代の曲を今はDLして、お勉強している最中です。

ひとつ言えることはですね、私にはJohn-Hoon の声に慣れてしまって、

なかなかチェ・ジョンウォンくんの声に慣れないって事ですね・・・。

聞き込めば自然に馴染むと思いますが・・・。

今日は、UNの名曲中の名曲と言われている(多分・・・)歌をお届けします。

なんと彼ら、日本語で曲を出しているんですねー。

UN- ”Too Far Away” です。


Too Far Away - UN

日本語の歌手のカバー曲のようで、いろんな日韓の歌手の方がカヴァーしているようです。

まずは日本語バージョンをお届けします。

歌詞のアップはまた後日。

この頃から、John-Hoon は日本に縁があったってことですかね。

【追記】

UN-”Too Far Away” (日本語歌詞)

こんなに遠く 離れていても
夜毎 心は 空を駆けてゆく
君だけいれば 君さえいれば
生きることさえ 辛くないから

君が病んだ時は 僕は息を止めて
熱い想いこめて 祈り捧げたい

Too far away 愛への道は far away
だけど微かに光 見えればそれでいい
Too far away 君への道は far away
だから言葉をひとつ くれればそれでいい

見えない糸で 結ばれている
そんな約束 僕は欲しいよ
月並みだけど この世にひとり
君だけ好きだ 君だけ好きだ

君を風に変えて 空に飾りたい
僕は星になって 君を守りたい

Too far away 愛への道は far away
だから君の微笑み 思えばそれでいい
Too far away 君への道は far away
だから勇気をひとつ くれればそれでいい

Too far away 君への道は far away
だけど微かに光 見えればそれでいい
Too far away 君への道は far away
だから言葉をひとつ くれればそれでいい

************************************

一度でいいから、こんな風に熱い想いを届けてもらいたいものです。

んー、でもまぁ、私は恥ずかしがり屋なので、実際に言われたら逃げ出すかもしれません・・・。

ほほほほ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。