SSブログ

K.Will - サービス精神が強い人 みたいです [K-POP]

こんばんは。

今日一日でかなり日焼けをしたChikuzen いむにだ。

日焼け止めの塗りが足りなかったらしく、首筋の日焼けに問題がっ!
白い部分との境目は赤くなっているし、何より毎日お世話になっている
某メーカーの首輪?の痕がくっきりと・・・あちゃー!

プリンスの腕も真っ黒、連れ合いの腕にはくっきりと時計型の日焼けが・・・。

これぞ、おーまいごっと 、でやんすのす・・・。

そこの素敵な貴女・・・どうぞお肌に優しい夏をお過ごし下さい・・・。
私が貴女のいい見本となれば、幸せでございますっっっっ!

ほ、ほ、本当かよっ!(←みんなの声・・・)



さてさて、今日はまたまた動画のご紹介させて頂きますね。

K.Will さんの「Hug(English Ver.)」いかがでしたか、ね?
私としては忘れられない曲になりそうですよ~。

英語の歌がこんなに上手に流れるように歌えたら、さぞ気持ちがいいでしょうね・・・。
この動画を観て、ますますK.Will さんがどんな人なのか気になって来ました。

で、また検索の旅に出たんですね~。
いい動画がいくつか出てまいりましたので、それをご紹介したいと思います。

まずはこれです、これ。

世界の歌姫を負かしてしまう位のいい声と、ハートで歌を歌い上げております。
凄いですよ、本当に。



男の人の声で歌い上げるのも、なかなか格好がいいです。
男の人が裏声出たりするのに、なんでChikuzen は出来ないのでしょう・・・軽く嫉妬(笑)。

で、次の動画はこちらなんです。
あのー、お兄さんどちらの飲み会に参加されているんでしょう(笑)。

この合コン(違うよ。。。)、メンツが凄いですよ!
MCモン??(多分違うなぁ・・・)、それからユンナちゃん、K.Will さんに、Sweet Sorrow 。
ユンナの親衛隊にも思えてきますね~。
でもみんな悪ふざけして楽しそうです(笑)!



で、素顔はおちゃめな青年か~?なんて思いながら、
また検索の旅に出てみたら、こんなK.Will さんを発見。

サービスしすぎじゃぁ、なんですかね??



トロット特有の声の出し方もちゃーんとなさりつつ、楽しそうに歌っています。
トロットの世界の苦しさってどれ位か分かりませんが、
もしかしてこの道行ってもこの人、ちゃんと食べていけるんじゃぁないですか、ね??

いやー、いい動画観ました~、って私だけでないといいなぁ(笑)。

ではではまた!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

suzuco

chikuzenニム、こんにちは。

K.Will氏の動画、楽しみにしてましたよ♪
マライアのは・・・見事カブっておりました~(笑)
う~ん、ホントに発音が良くて・・・
耳のいい人は外国語の習得が早いといいますから、
素晴らしいミュージシャンであるK.Will氏もそうなのかもしれませんね。

バラエティー系(?)の動画はチェックしてなかったので
2つとも楽しくみさせていただきました。
ユンナちゃんもすごく歌が上手いんですけど、
K.Will氏の声量がすごくてちょっと食っちゃってるような感じですね。

こうやってみると今どきの若いナムジャなのね~と
なぜか少し寂しく思ってしまうsuzucoなのでした。

ところで、so-net、やはり会員だったのでブログの枠だけ作ってみました。
だけどchikuzenさんへのメッセージの送り方がやっぱりよくわからなくて。
私のブログに来ていただければメッセージが送れるようになっていると思うのでお手数ですがお願いしてもよろしいですか?
by suzuco (2009-07-21 13:27) 

chikuzen

suzucoさん

こんばんは~。
ブログの枠作りまでして下さって感謝、感謝です。
先ほどメッセージ送りましたので、よろしくお願いします。

K.Will氏の動画、やっぱり歌姫でしたか~。
記事を作成していたこれかしら~♪などと、
予想しながら書いておりました。
それこそニヤニヤと。

ユンナ嬢の動画はまるで新歓コンパのようじゃないですか?
こんな勢いを持つ韓国ナムジャを初めて観ました(笑)。
そう、彼は若いんですよね~。
ついつい声の魅力に夢中になって、
年の差の事は忘れてしまいます。
随分都合の良い頭を持ったもんです~(笑)。

何はともあれ、これからの彼に、引き続き期待ですねっ!
by chikuzen (2009-07-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。