SSブログ

MTV UNPLUGGED -정엽×휘성 奇跡はまだまだ続く・・・ [Jung Yup]



がーん!

超ショッキングなことが起こって、しばらく理解が出来なかった・・・Chikuzen いむにだ。

あのー、"imeem" なんですけど無料でずーっと使えるんだとばかり思っておりました。

いつものように音楽アップさせるか、なんて思って作業していたら、

いつもの画面が出ないんです・・・。

英語のメッセージが・・・(あぁ、マイキュー私の元へ来てください!)。

どうやら無料会員だと、アップ出来るファイルの数が決まっているようです・・・。

あー、参った・・・とはこの事。

また新しくユーザー登録するしか方法はないのでしょうか・・・悩みは続きます・・・。

あー、本当にどうしよう・・・くすん。




さて、ざわざわした心を捨てて、今日の音楽のご紹介のお時間です!

今日はですね、先日発見、そしてアップしました、
Jung Yup兄さんとフィソンくんの動画の続きですっっっっ。

そんじょそこらの宝じゃありませんよっ!

えー、今回の動画は強力なBESファン様のご協力のおかげで、
アップすることが出来ることになりました。
この場で再び、感謝の気持ちを・・・。
本当にありがとうございます!
皆様も、感謝の心を忘れずに、この素敵な動画をお楽しみ頂けたらと思います。

皆さん、BESのファンの方たちも愛が大きいようですよ!
負けずに、コン・ユ支部@BESファン として頑張ろうじゃぁありませんかっ!
本当にありがとうございますっ、BESファン様チェゴー!!!!!
ジョンヨプ兄さん、素敵ぃ~!

はい、浮かれてます。
では参りましょう~!
行きますよ~。
引かずについてきてくださいよ!



歌声聴きました?
いやー、メロディーも最高ですけど、二人の裏声がとっても素敵です(泣)。

二人で歌い上げたこの曲、Solid (솔리드) - ”이밤의 끝을 잡고” のようです。

曲名を翻訳機に掛けると意味不明な言葉に・・・ 。
ネットで曲名で検索してみたらいい言葉がありました。
”この夜の終わりをつかんで” となるようですね・・・。

あー、本当に2人のハーモニーが美しいです。。。
眠るときにでも聴いたらいい夢見られそうな気がするんですけども~。
どう思いますか?

ちなみにオリジナルはこんな感じのようです。



ではまた~!
みなさま、明日も頑張りましょう!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 9

emi

あんにょん^^

お金がかかるのはアンデ~~ですよ~~
よ~~く考えて決めてくださいね^^

YOOちゃんは相変わらずに素敵ですね~~
まったくほかを見させない作戦ですよね。。。
ミニホを変えたり、素敵な写真をUPしたり~~
もう、こちらが毎日忙しくて忙しくて~~ヒーヒーしていますよ~~



by emi (2009-07-17 09:53) 

はにまる

こんにちは^^
ヲォォ...。お宝じゃないですか!
お二人の声...目を閉じて聴いたほうがよくわかりますね~。
ウルジマナ ケンチャナ~。
泣くなよ、大丈夫~。でしょうかね^m^

会場のみなさんとぎゃ~~言いましょう。
私はバックのバンドの音色も好きです。

オリジナル方々も見かけと違って、甘い声ですね~~。

もちろん、"imeem"のことはまったくわかりません(/_;) また来ます(^O^)/
by はにまる (2009-07-17 10:17) 

chikuzen

emiさん

こんばんはー!
こんな仕組みだとは思ってもいませんでしたよ!
人生甘くないって事ですね~。
とりあえず新たに、また会員登録してみました。
これからそちらを利用しようかと・・・。
宝くじでも買わない限り、お金は払う余裕ありません(笑)。

ゆっちゃんはいつでも本当に素敵な青年です。
それでいて決して、格好いいだけじゃないんですよね。
そこがまた我らが夢中になる理由でしょうか?

時間が足りなくて私も毎日ひーひーです。
でもって、今日から夏休み・・・あぁ・・・!

暑い夏を乗り切って頑張っていきましょうね!

by chikuzen (2009-07-18 20:33) 

のよん

2人の声 素敵だね~。
深夜のこの時間にはしっくり来すぎて・・・
なんだかおセンチになりそうですけど^^

"imeem" 次々に新たな会員になるしかないのか??
音楽アップするブログパーツって結構しっくり来るものが未だにないので困ってます^^;
by のよん (2009-07-20 02:48) 

chikuzen

のよんさん

わー、遊びに来てくださったのですね。
嬉しいです~。
そう、二人の声、しっとりしていいんですよね~。
で、普段はフィソンくん”S"のご様子で(笑)。
お兄さんの人の良さが、
この絶妙なコンビを生んでいるのではないでしょうか!

imeemですが、結局、また新たに会員になってみました。
あー、でももう既に新しいアドレスなんかが
脳から毀れてしまい、ログイン出来るか心配です(笑)。
imeemも使い勝手は悪くないですが、
もうすこしお洒落な画面なんかを選べると嬉しいかもです。

by chikuzen (2009-07-22 20:55) 

chikuzen

はにまるさん

順番がおかしくなってしまって本当にすみません。
遊びに来てくださって感謝です~。

ねぇ、この二人の声素晴らしいですよね。
そう、目を閉じて味わうとこれまた良いのです!
さすが、はにまるさん~っ!

いつかはにまるさんとお会い出来たならば、
この曲をi-podに入れて持って行きますわ。
一緒に目をつぶって感動を分かち合いましょう!
オリジナルもええですね~!!

imeem、また新たに会員になってみました。
これからも更新頑張ります~。
ちょっと最近挫け気味ですけど(笑)。
by chikuzen (2009-07-22 21:20) 

YANAMORI

chikuzenさん こんにちは

こちらに来たのは、初めてだから はじめましてかな?
でも あちこちでお見かけしてるので 初めての気がしないですけど よろしくお願いします!
ところで RAYさんとこでは、ご心配おかけしました。
ネット上で 教えてもらえるんですか?
スカイプって何ですか?
私は、ブログやってないんですけど アドレス入れました。
詳しいことが、知りたいです。
お手数掛けますが、よろしくお願いします。


by YANAMORI (2009-07-23 14:36) 

YANAMORI

chikuzenさん
 
早々に連絡下さって ありがとうございます。
早速 確認してみます。
また お邪魔させてくださいね!
by YANAMORI (2009-07-23 20:36) 

chikuzen

YANAMORIさん

お返事が遅くなってすみません~。
メール確認ありがとうございました。
少しでもこれからのお勉強に役立てばいいのですが・・・。

またこの件に限らず、
たくさんお話出来たら嬉しいです。
気軽に遊びに来て下さいね~!
by chikuzen (2009-07-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。