SSブログ

熱い愛をアピール! [K-POP]

こんにちは・・・。

皆さん、ファンミに向けて旅の準備でも始めたところですかね?
忘れものがないように何度も確認しながら、幸せをかみ締めて下さい~。

天地が引っ繰り返らない限り、私は夜の外出は出来ませんので・・・大人しく留守番してますね。
ええ、留守番、留守番・・・留守番・・・。

辛いっす・・・くすん。

分かります?伝わります??
この辛さ・・・本当に胸が.
愛して愛して止まない、steviean に私も逢いたかったですよ。
ささやかな胸の中に満たされたこの愛情を、披露したかった・・・あぁ、悔しい。

そしてケイタさん。
ケイタさんにもお会いしたかった・・・。
私、彼の顔から体型がとても好きなんです。
あの優しい瞳を見たかったし、何よりあの体型が・・・好きだ!

あー、あやしいコメントばかりですいません・・・。
以下、自粛!

あれ、みなさん、なんか気付くことありました??

フフフフ・・・ゆっちゃんのことは皆さまにお預けしますよ!
あー、なんてやさしくて寛大なんだろう^^

私の心、今、兄さんとジュワン君のことで忙しいんです!

って訳で、このファンミ、楽しんでください。
いやー、どうやらM-netで放送予定だって話じゃぁないですか!
皆さん、私の自宅に録画したDVD送ってくださいよ^^
待ってまーす!

さ、ファンミの話題をしていると、心が荒んで来るので、この辺で終わりにしてっと。

今日はまた曲のご紹介したいと思います~。
Youtubeで動画検索したら出会った曲です。
いやー、なんか胸に来るものありましたよ~。




はい、では本題に参りましょうね。

今日の曲は、The Nuts-”쩜쩜쩜” (「3집-Could`ve been..」) です。

メロディーがいいですね~。
歌詞もいいですね~。
もうそれしかいいようがないです。

初めて聴いたときに胸が熱くなった、それでいいじゃぁないか!

では動画どうぞ。



ね、見たことある俳優さんがいません??

調べましたよ、このバンドとの関係を^^

そう、MV出演しているのは、チ・ヒョヌさんですね。
このバンド、なんとチ・ヒョヌくんがメンバーとして活動していたんですねー。
最初は5人のグループだったようですが、
最近の写真なんかを見ると3人に減っているようですから、彼は正式にきっと脱退したのでしょうね~。

しかし、メンバーに内緒でオーディションに出てしまって俳優の道って事らしいですが、
これってどうなんでしょう??
ま、こうして俳優さんとして活躍しまくっているのですから、凄いなーって思いますが・・・。
お互いに発展しあいながら生きていくってことなんですかね?

チ・ヒョヌさんが気になった方。
ただ今、BS4で彼が出演している「マイスィートソウル」やってますので、
観てください~。

はー、なんか頭が痛い。

あ、で、本題を忘れちゃいけなかったんだ。

この曲、誰が作曲したと思います?
結構、意外な方が作った曲なんですよ。
調べてみると韓国とのつながりが非常に深い方なんですけどね。

ではお気軽にコメント欄に答えをお願いします^^

それではではでは~♪
タグ:The Nuts
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

suzuco

こんばんは〜。
ご無沙汰しています。
ちくぜんにむはファンミ、行けないんですね…
何とお声をお掛けしていいやらわかりませんが、
M-netに期待しましょう!

ところで、このクイズ、私も参加しても?
もしかして…ウリナラの冬の女王では(^_−)−☆
まさかこんなところで彼女の名前を拝見するとは思いませんでした。
韓国とはどんな繋がりなんでしょうね。

あ、チヒョヌくんですが、私の記憶では脱退はしてないと思います。
5人組だったのは知りませんでしたが、3人グループとして
「ユンドヒョンのラブレター」にも出てました。
って違ってたらスミマセンf^_^;)
by suzuco (2010-02-25 00:29) 

chikuzen

suzucoさん

こんにちは^^
なんだかとってもお久しぶりですね~。
そうそう、私はファンミなんて行ける身分じゃないんです。
明日は、プリンスと共に寝なくてはなりませんので、
お早めに夢の世界に行こうかと思います。
だって起きていたら切なくて涙が出ますでしょ^^

クイズに参加していただいてありがとうございます。
そうそう、冬の女王、大正解です!
結構、彼女、韓国に尽くしてくれていて、偉業も達成しているようで。
また記事に出来たらしますね^^

お、ヒョヌくんはまだメンバーなんですか??
http://contents.innolife.net/lista.php?ac_id=10&ai_id=5957
これ見たら、名前がなかったのでてっきり脱退かと^^

あ、でもここにはいますね。
http://world.kbs.co.kr/japanese/program/program_artist_detail.htm?No=103916
おお、NEXTにお兄さんがいるとは~、凄いぃー。

いつも正しい情報を教えてくださってありがとうございます。
後で記事を修正しますね~。
by chikuzen (2010-02-25 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。