SSブログ

アボジの底力に乾杯^^ [広報支援隊]

みなさん、こんにちは^^

軍除隊後、復帰が最も期待される俳優1位が誰だかご存知ですか?
いやー、天変地異が起きました(笑)。

我らのコン・ユさんは残念ながら2位です^^

いやー、凄い、凄いぜ!
広報支援隊の彼です、彼!
彼がやっちゃったんですよ、ミラクルを!




そうそう、その名前はヤン・ドングンさんです。

ゆっちゃんと一緒に広報支援隊員として頑張っていた彼。
支援隊の中では「お父さん」と言われ、崇められまくっていた彼です。
ちなみに・・・支援隊加入はゆっちゃんより少し遅め。
去年の4月末でしたかね?
私のカリスマ、オン・ジュワン君と一緒に試験を通過しております。
他には、キム・ジェウォンさん、ジェヒさんと合格しました^^

で、彼。
今、韓国一の才女、キム・テヒさんと一緒に「グランプリ」という騎手映画を撮影しておりました。
7月末で予定ではクランク・アップだそうです。

いやー、共演者も去ることながら、この復帰期待度も凄い!
元はと言えばこの映画の主人公は、支援隊に配属された、イ・ジュンギ君から引き継いだもの。
いい結果となりそうですよね~。

新旧支援隊員による助け合いにグッときた方も少なくないはず^^
ジュンギ君は、寿司柄のハーフパンツ履いて、ブームやトニーアン兄貴と、
国軍放送番組頑張っているようです。


で、ドングンあぼじ。
この映画に出ることが急遽決まったわけで映画の準備期間も短かった訳です。
しかし、持って生まれた運動神経と大胆さで乗馬に必要なすべての技術をいち早く習得したそう。

いやー、凄い。


でもって^^、映画撮影にあたり、馬と親しくなる努力をしたそう。
「乗馬の練習より馬と親しくなることが先だった。
 撮影がない日も毎日競馬場を訪ねて、
 りんごとニンジンを与えて、よろしく頼むとお願いした」との事。

あー、なんか感動。
アボジの写真でも^^

118666_l.jpg

なんかセクシーに見えるような~。
とにもかくにも、ゆっちゃんとアボジの映画の成功、期待しております。

最後に美女とのキスシーンを楽しむアボジの写真を。
え、誰も頼んでないですか?
フフフフ・・・。

118542_l.jpg

慌てふためく姿がなんか楽しいです。

タグ:広報支援隊
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

makichang

chikuzenさん コンばんわ~^^

いやぁ~思わず笑ってしまいましたわ( ´艸`)
髪型と服装が。。。
デニムシャツ?にネクタイ???
除隊の時、軍帽を斜めにかぶっているのをみて
カッチョエェ~!!!と思いました。

あ、同時期にMYQニムも一緒に入ってますよね^^
by makichang (2010-08-09 19:35) 

chikuzen

makichangさん、こんばんは^^

別記事では、ジュワン君の話題にもちらりと触れられていて、
除隊後の活躍が期待される、ってな記事がありました。
いやーん、嬉しい!
除隊後は結構、82年組が抜けておりますから、
いいチャンスが巡って来るかも!

アボジの姿、笑って頂けましたか?
いやー、思わぬ人選に驚きましたよ~。
しかし彼は、何気にキャリアも演技力も
きちんとしている俳優さんなんですよね。
でもって、入隊前はそれなりに髪の毛はあったようで(笑)。
短髪がお似合いですけども。
んでもって、自分の外し方も知っているって印象が^^
確かに除隊のときの振舞いは素敵でしたわ~。
今までの支援隊員にはない感じでしたね。
ブームアカデミーの影響ですかね^^

ちなみに。
私は除隊のときに駆けつけた、
アボジと姪っ子さんですかね、二人の姿が忘れられません^^。
フフフフ。

はっ!
MY-Qさまも同時期に作曲家部門で合格でしたね。
失礼しました~。
CG部門の新人は、もう入ってこないんですかね・・・。
うわさだとVoice Mail のジングルも変更したとか。
何か残念です。
by chikuzen (2010-08-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。