SSブログ

知られざる彼等の苦悩と・・・今後の活躍! [広報支援隊]

]
いやー、知らなかったことが多すぎる・・・。

って訳で追記的に・・・韓国映画と音楽の素晴らしい情報をふたつお届け!

では、アボジから^^

すごい面白いことをまた言っているんですよね~。
テヒお嬢さんのフォローもしながらも^^
やっぱり・・・いい男なんだ(笑)。

ではでは参りましょう、しつこいですけど^^
コン・ユさんの情報は皆さんにお任せしますんで、よろしく~!

392452156733017107.jpg

アボジって面白いなぁ・・・。

ジュワン君やゆっちゃんを始め、多くの支援隊員が愛していた意味が分かりますね!
毎日毎日、厳しい軍務をこなしながら、みんなでワイワイとやって、
うさを晴らしていたんでしょうな~。

さてさて、で、今回の記事は~。



テヒ嬢も意外に(失礼・・・あまりにいつも爽やかな方だから~)苦労していたのです!

************************************************************************************************

ヤン・ドングン「キム・テヒとのキス、全く覚えていない」

19日、ソウルの東大門メガボックスM館(ソウル市中区)で
『グランプリ』制作発表会が行われ、除隊後初の出演となるヤン・ドングンが出席した。

キム・テヒの相手役だったイ・ジュンギのピンチヒッターとして起用されたヤン・ドングン。
イ・ジュンギがほとんど撮影が終わった時点で、 急きょ入隊することになったため、
ヤン・ドングンは走る馬に乗るというような難度の高いシーンも、
ほとんど準備なしで演じるしかなかったという。


また、ヤン・ドングンの起用により、 映画の中の「ウソク」のキャラクターが180度変わってしまったという。
ヤン・ドングンは「僕が入ったことにより、役柄が全く変わってしまった。
キム・テヒさんも監督も、
イ・ジュンギ君が演じていたウソクに慣れていたので、大変だっただろう。
僕も本当に大変だったけれど…」と話した。

ヤン・ドングンはキム・テヒとのキスシーンの感想について
「イ・ナヨン、ハン・チェヨン、ハン・ガインに続き、
韓国最高の美女キム・テヒとキスシーンを撮影したけれど、
正直、全く覚えていない。
その瞬間を思い出したいけれど、そうできないのが悔しい。 だから感想を言うこともできない」とユーモラスに語った。

************************************************************************************************

こんなにも凄い美女ばかりとキスシーンを撮影していたとは
知らなかったです。
えー、凄いじゃん!
ゆっちゃんよりもキスシーンの数も多いかも(笑)。
確実に言えることは・・・ジュワン君はキスシーンの数負けてます!

しかし、いちいちコメントが面白くて、私はもうおなかがよじれそうです。


さて、グランプリはこの辺にして・・・。
お次は音楽のネタ。

いやー、全然知らなかった話題です。
これもまた、これから話題にする彼と・・・支援隊員のつながりを少し感じちゃいます。


さ、行きましょう!

************************************************************************************************
シン・ミナが歌うドラマ挿入歌が話題

女優シン・ミナが歌うドラマの挿入歌が話題を集めている。

水木ドラマ『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』(SBS)で、
ヒロインの九尾狐役を演じているシン・ミナ。
18日の放送で、彼女が歌う「シャララ」が挿入された。
同曲はBrown Eyed Soul のジョンヨプが作った未公開曲。
来週の音源配信を前に、ドラマで初めてお披露目された。
シン・ミナはCMなどで軽く歌を歌ったことはあるが、ドラマ挿入歌を歌ったことは一度もない。
彼女のファンや同ドラマの視聴者は、
シン・ミナのか細い声とソフトなメロディーがマッチしているとし、好意的な反応を見せた。

************************************************************************************************

ジョンヨプ様とシン・ミナちゃんが遂につながりを持ちました!

支援隊員のMY-Qとオン・ジュワン君は彼女とつながりを持っていて、
コンギ300回スペシャルの時にMY-Qさんの「一年後」を歌いましたよね!
(どんなつながりか分かりますか、ね?)
で、そのときに何となく、いつかは兄さんも彼女とつながらないかな~って望んでいたんです。
いやー、遂にこの日が来た~!!!!

けれど、このつながりの引っ張りはきっと彼等二人ではなく(笑)、
ドラマで共演しているイ・スンギくんなんだろうな、って思いますけれども・・・。
(このつながりもどういうものか、分かりますかね?)

とにもかくにも、この来週の音源配信開始が今からかなり楽しみです。

次は兄さん、あの大物歌手と仕事をしているようですし、
ますます目が離せません。

ではでは、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。