SSブログ

コンギ 2009/10/19 コン・ユさんは休暇、寂しさは歌で癒すのです! [K-POP]

いやー、毎日毎日時間だけが過ぎていきますねぇ・・・。
道理で年を重ねるのが早いわけだー。
そんなことをつらつらと考えてしまった、おセンチChikuzen です。
秋ですから、たまには私も・・・考え事しますよ。

月曜日、ゆっちゃんは我々を待っていませんでしたね^^
最終回に向けてスパートだって言うのに、ちょっと肩透かし?
しかし、休んで欲しいと言う思いも嘘ではなく・・・。

いやー、複雑ですねー、何しろ会える時間はもう少ないですから^^
残念と思いながら、
いかにコンギが自分にとって大事なのか、考えた方も多いと思います~。

私はとりあえず、月曜日はジュワン君で元気の充電できました(笑)。
土曜のお兄さんもなかなかいい話をしていたようですし・・・幸せでございます。
個人的に、2PM事件を韓国の芸能人がどう思っているのか知りたかったので^^
あはは、ちょっと強がってみました。

まぁ、幸せを一度かみ締めてしまうと、
なかなか幸せを感じる前の状態には戻れませんよね・・・。
いけないなぁと思いながら・・・も、
なかなか元には戻れない、ダメな私です・・・反省。

〈いやー、それにしても昨日のコンギ、いい歌掛かっていたなぁ・・・)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。