SSブログ

トニーアン兄様、やっぱりチェゴ!【強心臓 放送内容 記事】

気になる強心臓の内容がニュースに出始めているようです。

まぁ、ちょっとこれを見てくださいよ。

やっぱり、トニーアン兄様、最高^^

ジュワン君と一緒に出ていた夜心萬萬でもいい味出してましたけど・・・。

あぁ、24日に公開放送が楽しみです。


〈では、参りましょう・・・めくるめく広報生活館へ!)


切ない恋心、彼らの曲で癒して貰います! [K-POP]

こんばんは^^

あー、なんだか頭が痛いChikuzen です。
ついでに言うと、首の骨、腰、調子が悪いです・・・。

みんなファンミの話題で盛り上がっておりますね。
参戦する事ができない身としては、少々辛い時間となっております^^
どうあがいても~、私の席は~、ないんだね~♪
あぁ~♪
この愛は~、どこへとぉ~、さーまーよーうーのぉ~♪

はい、耐える女、ひたすら耐える女、Chikuzen いむにだ。

はー、なんか虚しいぜ・・・。



えー、今回の更新は、音楽を届けるためにしております。
ジュワン君の愛を高らかに叫ぶ前に、気になる歌がありましたので、是非ご紹介したいと思って。
(ほら、ゆっちゃんの話題をしちゃうと虚しさに負けちゃいますから・・・現実逃避ですよ!)

えーっと、調べて知りましたが、キム・ジョンフンの「Voice Mail」でも、しっかりこの曲、
掛かっていた模様です。
さすが国軍放送、流行にばっちり対応ってことですかね。
えー、11月25日に曲が掛かっていたようです。
やはりラジオで音楽が掛かるってのはいいですね~。
ラジオ聴きながら、韓国語と音楽を同時にお勉強できるわけですから^^
皆様、これからも熱心に国軍放送や韓国のラジオを楽しみましょう!

はー、虚しい心との戦い、辛いな・・・。


さて、このグループとの出会いは、私はコンギでした。
My-Qの相棒、イェソちゃんがお勧めしてくれた曲だったと思います。
その曲が彼らの代表曲になるのか、な??

その曲、「Baby Baby」ですけれども、これがまた大作と言うか最高な曲で・・・。
まぁ、お暇なときに聴いてみてください^^

すいません、今日は何だか冷たい対応でしょうか・・・。

うぅ・・・(号泣)。

(えーっと、今日お届けするミュージシャンはですね・・・)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。